[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/03 (Sun)
オフでは仕事が泣きたいくらい忙しく 且つ ベルセルクを読み漁り
オンでは絵茶ばっかしてました^^

あとこっそりニコカラ行ってきちゃった^q^どこに向かってるの私

皆様ご無沙汰しております、北関東の本多狂いの異名をとるきくちと申す者です。
うっかりニコカラで出逢ったかわいこちゃんにここのURL教えちゃって死にたいです。私おちんちんとか本多とか言いまくってる!きもちわるい!


ガッツかっこいいよ~かっこいいよ~~わぁ~ん!
あとセルピコかわいいよセルピコ



今日は1日まったりできるはずなので、自分に課した宿題を片付けようとおもいます。
というわけで土下座するほど遅くなりましたがお返事です orz
PR

DATE : 2008/07/29 (Tue)
ベルセルクおもしろすぎてどうしたらいいのかわからない。
ガッツ!ガッツ…!!!続きが気になりすぎて夜の街を走り出しそうです。


というわけで昨日の絵茶ログでございます。
カオス!カオス!!


ふへへ…ちょっと明日が楽しみすぎてどうしよーもねーー!!!!!うおおお!!(ごろんごろんごろんごろん)

DATE : 2008/07/29 (Tue)
職場の子が快感★フレーズってやばいですよね!って無邪気に話しかけてきたのでどういう意味だか悩みすぎて脂汗が出た。
びずある系本多とかも萌えるよな。ドラムかベースでお願いしたい。メッシュのタンクトップとか着たらいいよ。乳首がすれてびん(自粛

その快感フレーズ話をよくよく聞いたらエロいよね、って話だった。
^q^ え?
…同じ気持ちになった奴は前へ出ろ。



昨日は引きこもり絵茶、かまっていただいたJ里さんと黒Mさんありがとうございました!
眼福でした…帰ったらログアップしまする。幸せを皆様におすそ分けだ ぜ !


で、昨日帰り道でぼんやり本多攻めについて考えてたんですが、とりあえずやっぱりどうにも本多攻めに思いを馳せてしまうきらいがあるので 本多×眼鏡 で ぜひ。
でもホンメガの本多はぜひ3こすり半くらいで終了の方向でおねがいしたいわけです。快感に弱い子本多。とりあえず、最初メガホン→何年かした後におもむろに受け解禁な眼鏡→3こすり半で終了→受け中には絶対本多の後ろを触らない眼鏡→結局触ってほしくてメガホン 的な流れを推奨したいと思います。
本多は前立腺マッサージがやみつきになりそうな顔をしている。(どんだけ邪な妄想…)

攻めでも情けない声出したらいいんだぜ。むしろ攻めでも「きつ…うぅ…ふ!」って言ったらいいよ。どうしよう想像したら朝からとんでもなく萌えた。

でもどうにも本多のエロを考えると 何故か変な罪悪感があってどうしようもない。でも楽しい。ごめんよ本多!本多!!ちっくしょォ~抱いてやる…!!(襲い受け)


昨日は本多を何故か自重してしまったのでもう自重はしばらくしません。とんだセルフMプレイでした。

DATE : 2008/07/28 (Mon)


バナー用に描いてみた本多。ショッキングピンク!
おもむろに脱がせてみたよ。バストアップしか描けない子でごめんなさい。


今ベルセルクを借りて読んでるんですが、途中まで読んでなんかもうホモくさ(略
非常に面白い漫画だなぁと思いました。まだ10巻です。先は長い!


というわけでおへんじです!みなさまDAISUKEなんだからっ…!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説