[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/05 (Fri)


某Kの実さんから「きくちさんの心情を表した単語があったので、写真送ります」っつってもらった画像。



ま   さ   に   ^q^


ほんだほんだにされててサーセンwwwwいいのいいの、本多の人って言われたいの。
きっと「頭のおかしい」が文頭に着くけど。


本多は耳が弱いとかいう萌え話を某Uたたさんと話してて死ぬかと思っちゃった!
本多脇とかひざとかは大丈夫なのに耳だけ弱かったら萌えるよナァ…ふへへへへ!


ところでこの写真を見てくれ。こいつをどう思う???




なんという 本 多 憲 二 wwwwwww
本多脳ですね、わかります^q^
PR

DATE : 2008/08/28 (Thu)
すんません最近ほとんど絵描いてない。orz
仕事と私生活に追われてます。ある意味充実してます。
でも萌えが補填されない日々…本多イズマイライフ、きくちです。
世界中いつでもどこでも 少し目先を変えれば全て本多に繋がるんだぜ…
今日もコインランドリーの近くを通って、コインランドリーin本多を想像してちょっと萌えてみた。マガジンとか読んだらいいんだよ…ジャンプでもサンデーでもなくマガジン。

白いTシャツにカーキの半パンとかはいてたらいい。んでごっついスニーカーはいてたらいい。髪はちょっとへちょってなってたらいい。見てきたかのように言います。目を閉じれば本多がそこに!はぁん!え?病院?大丈夫、不治の病だから。


というわけで!オフ会の反応ありがとうございますーー!!わぁい!きくち頑張っちゃうぞーーー!!!やんややんや!

とりあえず、時期的には本多チャット→キチメガオフin栃木→本多オフ会(やるかはわかんないけどもたぶん東京開催?)な開催順な気がしまする。長い目でぜひ…ほんとに企画段階なのでいろいろアドバイスしていただければ。


というわけで!お返事でございますー!

DATE : 2008/08/25 (Mon)
萌がたりません。

こんにちは、あなたの街の本多狂いきくちです。
ヘッドホンが臨終しました。かたっぽからしか再生されないよぉう…わぁん!!


えっとですね、ぼんやりいろいろ企画したいと思います。
まだ企画段階なので何個かは流れるかもしんないけど!!
・キチメガオフin栃木
・本多オフ会(コレが一番企画倒れそう)
・本多チャット(確定)

キチメガオフin栃木はたぶんmixiイベントにする気がするので
mixiやってなくても参加したい!っつー方が居たらご連絡くだされば…
ただ鬼畜眼鏡について話して遊んできくちが楽しむ会です。
嫌でも本多トークがついてまわります。


ほんとに企画段階だから流れたらごめんね!
イベント主催とかできんの??やったことないよ?????
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うまくできなかったらごめん

たぶん秋口に開催。小規模に開催します<キチメガオフin栃木

だってローカルオフだもん!



というわけでお返事!!

DATE : 2008/08/22 (Fri)

有言不実行さに定評のあるきくちです。
ここ最近の記憶がありません。あっれー?????


とりあえず毎日本多本多ゆってるのは間違いない。
今日DEAD SHOTのCDがインターさんから届いたよ!わぁい!!!


というわけでまとまらない感じのメガミドオフレポです。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説