[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

DATE : 2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/14 (Mon)
本多のキモさってアンドレ(ベルばら)のキモさに似てるよね…!
アンドレもきも大好きな子です。

本多はミドルエイジになったら登山するな。髭こさえてな!
そこに山があるから登ります。


図書館戦争のウェブラジオを聴きまくってます。
も~~たっつんがーー!!!愛しい!!
最近きき前野くん選手権で優秀な成績を残しているきくちです。
愛、ヘタレ!


ちょっと…夏コミ行けないかもしんまい…orz うわーん!

というわけでもっちょりおへんじ。あざーす!
PR

DATE : 2008/07/14 (Mon)
鈴…

なんなん…メジャーデビューってなんなん!!!爆笑
そんで、この写真は… なwんwなwんwwww!!!!!

笑って、ごめん。



何だかおめでたいらしい。
とりあえずおめでとう!!!

ttp://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1215874800&archive=&start_from=&ucat=1&ubaction=showfull

DATE : 2008/07/13 (Sun)
更新停滞気味です。
絵茶にすらゆっくり居られないというジレンマ…!おっぺしゃん!


来週末念願の眼鏡スーツ喫茶に行ってきます。たどり着けますよーに!
そしてときめきフルバーストしてくるぜ!ひゃほーい!


キチメガをすすめていた友人に、最近本多本多していますと言ってみたところ
「確かキモいって言ってなかったっけ」
「筋肉好きだったもんね…べつに驚かない」
と言われました。


き、きもいは褒め言葉なんだからァーーー!!!

御堂さんだってちゃんとすきなんだYO!ほんとだYO!しかし実際問題御堂人気にジェラシーを感じざるを得ません。ほ、本多だってやればできるんだからァーー!(何を)来月コミックス発売ですね!いよいよ!正座して待ちます。

DATE : 2008/07/11 (Fri)


このごろ流行りのおとこのこ。
まつーら、いいよね。
まつーらは生理とかきそうだよな…とかいつもぼんやり思います。
生理前はキーキー怒ります。

前の家の修復費の請求がガツンときたよ…ふおお!見たくなかったーーー!服とか買ってた場合ではない…。わぁーん!現実逃避にほもまんがをしこたま買ってきたのは秘密です。後悔はして(以下略


明日は眼鏡受け絵茶の日DA★ZE!


というわけでメルフォおへんじです。ありがとざんすー!ほんと元気出ました…!

 

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説