[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/27 (Sun)
先日は某J里輔さんのところの絵茶にお邪魔してきました。
楽しかった…!そして、本多を思う存分愛でさせていただきました。

そしてそして、かねてからヌルリとロムらせていただいていたサイト様にLINKを貼らせていただきました!あざーす…!!!!!

いつにも増して本多で頭がいっぱいです。たぶんこれは 恋だ。(何度言えば気がすむんだ)
何もかんも本多に見えます。


あとはログ絵を整理したり、ずっと御堂受けメインで登録させていただいてた鬼畜眼鏡サーチ様をちゃんと本多仕様になおしてきました。御堂受けでいらっしゃった方本当に申し訳ない。バナーもそのうち本多にしますから!しますから許して…!!キーワードにふんどしを入れたのは秘密だぜ。(早速小野Tさんに指摘されて吹いた)


おへんじは夜にさせていただきます!あざーーーす!!!
PR

DATE : 2008/07/24 (Thu)
すぷれーさんのメルマガをね、本多で登録し直したんだ。

本多から めーるがきて しんぞうがいたいですせんせー


もーーーーー!!!!なんかひらがな!しかも、文頭が「本多だ。」ではじまる。そんで「じゃあな!」でおわる。もうもうもうもうもぉーーーーーーーー!!!!!本多ってメールへったくそそーだよな!!絵文字とか使ってもなんか見たことも無いよーな用途不明な絵文字だったらいい。そして何となくド/コ/モを使ってそうなイメージ。私はa/uなんだけどな!残念だよ!!

今こそ絵文字も他社に遅れるけどさー、昔は対応してないのはってなっちゃうじゃない。本多からのメールは=ばっかだったら萌えるよね。



さてさて、今日も今日とて本多狂いですがおへんじです!遅くなりましたーーーorz

DATE : 2008/07/24 (Thu)
将来おかまになったらいい子を考えてみた。( )内は推定年齢。

・御堂(42)
・秋紀(22)
・Mr.R(不詳)
・松浦(28だけどサバよんで23って申告)
大隈(57)


秋紀たんとかなァ~眼鏡がきっかけでおかまさんになったらいいよな…とりあえずおかまさんにならなくてもオネエ系ゲイでも美味しいと思います。一人称はアタシ。


お返事滞ってて申し訳ないです…!わーい!コメントやらメッセージやらほんともうありがとうございます…きくち、ひとりじゃない…!!(ぶわっ)帰ったらおへんじもっそりさせていただきます!

今日もお仕事がんばるぞ~~い…



DATE : 2008/07/23 (Wed)


先日、ついに眼鏡スーツ喫茶を初体験してきちゃいましたよ…ふへへ。
忘れないうちにレポっときます。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説