[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/20 (Sat)
他所でぷるさんにもらったバトンをこっちに転載!!!
た、たのしかったwwwwwwww



【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:本多くんと御堂さん

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

えっと…本多×きくちで御堂さんはきくちの叔父さんだったらいいとおもうの。
もっかい言うね。本多×きくちだお。(真顔で)
だれか夢小説書いてくれたらいいよ。きくち死んじゃうから。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

御堂さん!御堂さん!!!!
だって本多はきくちが起こすから♡
「まったく…お前の部屋はゴミ溜めか。本多もそう変わらんが…」ってため息つかれたい。
だめ夫婦!だめ夫婦!
でも本多の部屋はねーきくちがたまに片付けるんだぁー(*ノv`*)


■家事分担はどんな感じですか?

えー?ねぇねぇ、どうする?どうする!?
きくち専業主婦でいいんなら全部やっちゃうお^q^
本多もみどたんも生活能力なさそうwwww
でも部屋の片付けだけは頼んだ。みかねてみどたんが片付けそうだwww


■三人の家族内での約束事は?

3Pはしない。←
でも誘ってもみどたん断るよね!
でももし開催されたらみどたん受けね!!本多ときくちがんがるね!
あとはみどたんにセクハラしない。


■家族会議が開かれました。その内容は?

きくちと本多の部屋の汚さについて。
1日1回掃除機をかける!出したらしまう!!とか怒られる。
2人で正座されられてみどたんに怒られる。
(´・ω・`)しょぼーん


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

(´・ω・`)としてみる。泣く。(´;ω;`)ぶわっ


■食卓での配置はどんな感じですか?

本多とみどたんが隣り合わせで、本多の向かいがきくち。
イケメン眺めながらの食事…じゅるり^q^


■皆で遊ぶことになりました、何をしますか?

えーえーえーえ!!!なにする!?なにする!?
とりあえず漫画喫茶を想定してみた。

きくち「漫画読みたいなー」
本多「あーー!俺も久しぶりに三国志読みてぇ。兄貴に借りて昔読んでたんだよなー」
御堂「漫画喫茶…?喫茶店か?」
きくち・本多「!!!!」
きくち「行くしかないねー」
本多「<(・∀・)>ニヤニヤ」

という流れ。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色で例えると?

きくち―ピンク(脳内的な意味で)
本多―赤と青
御堂さん―紫


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

本多とは頻繁に一緒にお風呂に入るので。え??入るよ?うっさいな!
ということで御堂さんですね。^q^

「君は…もう少し自分の体をメンテナンスしたらどうだ…」って言われる。
も、もっとさぁ!なんかさぁ!!(´;ω;`)


■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

えーーどうしよーー!!!
とりあえず、みどたん・本多・きくちの順で寝る→本多のいびきで覚醒→みどーさんー!本多のいびきうるさいね…→君もいびきをかいていたんだが→(´・ω・`)え…うそ (本多をはさんでの会話)

御堂さんごめんなさい。orz


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定して下さい(男性キャラ一人含む)

うたたさん→Mr.R・松浦・本多の中から好きな2人をチョイスで
斧野さん→眼鏡と御堂さん
樹里さん→眼鏡と御堂さん
けもさん→眼鏡と片桐さん
ノラさん→眼鏡と本多
黒豆さん→オヤジ眼鏡とオヤジ御堂さん


お暇なときにでもどぞどぞー!!!!(`・ω・´)ノ

PR

DATE : 2008/09/18 (Thu)
ちょっと奥様!昨日のスプレのメルマガ見まして?見まして?!


ほーーーーーーんーーーーーーーだァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ハァハァハァハァハァハァ^q^


なんなのあの可哀想な子!!!克哉の本多スルー具合!!
もう…オフィシャルであの扱いだよ…たまらんよ…
そういうの待ってた!待ってたんだよ!!!

ちなみにノマがスルーしても眼鏡がスルーしても萌える。
おうちに帰って涙と涎と鼻水でまくらを濡らすといいよ…じゅるじゅる。


そんな本多をそっと抱きしめたいです。
なんなの…この電波発言…

本多×きくちです。ごめんよ!あらよっと!(世の中との溝を飛び越えた)

DATE : 2008/09/16 (Tue)

ちょっと頼まれて阿部さんを模写してみた。
後悔はしていない。


見つめ合えばあうほどなんだか本多を彷彿させるぜ阿部さん。
阿部さんの中の人を犬野さんがやればいいのになっ☆と思う今日この頃です。

1ヶ月以上ぶりに描いたもんがこれって…orz



先日ディズニーオンアイスのタダ券があったためおもむろに見に行ってみたわけなんですが
もうwwwwwwずっと本多で脳内変換してたんだこっそりwwwwwwwwww

本多は本克でアラジンがいいかなぁ~とかニヤニヤしてた。
ああいうエスニック風似合うよね本多!!!


というわけでおへんじでございーー!!

DATE : 2008/09/10 (Wed)
ハルヒ性転換同人誌で、キョン子のおっぱいから牛乳が出てくるエロ本を読んでからというもの本多のおっぱいを搾乳したくてたまらない変態のきくちです。(前置きが長い)

本多のおっぱいはいい乳出そうですよね?ものっそいい笑顔で問いたい。^q^
はいはい変態は今日も元気ですよ。


多方面からオフ会行きます!てゆってもらえてうれし泣きです。わーーん!ありがとうございますーー!!!
とりあえず11月か12月の開催を目標にしたいです。>栃木プチオフ
10月はスプレオンリあるしさ!落ち着いてからがいいかなということで。でも12月じゃ年末だし冬コミだし忙しいかなぁ…そしたら11月が有力かしらと思ってみたりして。


お返事遅くなっちまいましたがらお返事でありんすー!!!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説