[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/20 (Wed)
えとえと、皆さんが夏コミでヒィヒィ言ってる最中きくちは池袋の眼鏡スーツ喫茶に行ってきました。

いつも付き合ってくれるSよありがとう。


というわけでメガミドオフレポの前に眼鏡スーツ喫茶レポいっきまーす。


(mixi掲載の日記に加筆したもんなのでmixiつながりの方は内容かぶってますすんません)
PR

DATE : 2008/08/18 (Mon)
夏コミ行ってないけどね?^q^


メガミドオフ会お疲れ様でしたーーーー!!!!

えっと

生きててすみませんorz

ほんとね 本多自重できなかった。ばかばか!私のばか!!!!!!


楽しすぎて死ぬかとおもいました。
レポは後ほど。

あとバトンもしっかりキャッチしてるんだから!!あんな楽しいバトンスルーできないんだからね!!!!!いろいろ今晩うpしたいです。


あのねーあのねー懲りずに本多トークしていい?いいよね!!

おもむろに褒められて照れる本多というのにさっき萌えた。

「本多ってカッコイイよね」ってノマに突然言われてものそい照れたらいい。死ぬほど照れたらいい。突然の賛辞に対応できない子だといいんだ本多はさ…あーーーーーーーん!!!!(何かがつきぬけたらしい)


というわけで気持ちの悪い話の後にアレですがお返事です。


DATE : 2008/08/14 (Thu)
オフ会!オフ会!!


夏コミには参加しません。(´・ω・`)お金ないしね!暑いしね!こわいしね!!
通販で同人誌をゲトしようとおもいます。

土曜日は池袋でうろうろしています。
カラオケ行ったりー眼鏡スーツ喫茶行ったりーK-BOOKSいったりー。


いやー、怒涛のように日々が過ぎていって頭の切り替えがうまくいきません。
仕事だったり何だかおもむろに海行ってきたりね…ふーー。


本多欠乏症です。この中に本多憲二さん、本多憲二さんはいらっしゃいませんか!!!


というわけでほんとにもー申し訳ないくらい遅くなりましたがお返事です。
もうお返事と呼べるかどうかすら定かではない。

DATE : 2008/08/12 (Tue)
仕事のシフトがきっつくていい感じにグロッキーです^q^ あと完全にmixi中毒
がんばる!きくちがんばる!!!


ちょっと来週くらいまでもぐりそうな予感がしますorz


あ、メガミドオフ参加します!参加します!!!
次の日4時起きとかで交流チャットに参加できなかった件。わぁ~んアウェイな感じだったらどうしよう!お前本多だろ?帰れよ!とか言われたらどうしよう!!(本多に対する偏見←でもそれも悪くないな^q^)


ちょいといろいろ落ち着くまでお返事諸々お待ちくださいませ…!(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説