[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/03 (Sun)


クリックでちょっとおおきくなりますよ。

おやじ絵茶お疲れ様でした!
昔資料用に買ったLEONを見てウハウハしてます。おやじ大好きだぜ!
ことあるごとに描くっつってて描けなかったおやじ眼鏡を消化してみました。
はたしておやじ化されているの…?どうなの…?
とりあえず黒豆姉さんに捧げます!返品不可なんだからァーーーっ!


おやじ本多は、8課の課長ばりばり営業マン本多と、夢破れてパチプロ無精髭本多、あとカレー屋店長本多の三択なんですがどれも捨てがたいです。

どこぞでお話したんですが、
営業マン本多は「あれ、なんだ、ほら 最近流行ってるよな!小島やすお!!」とかこうおっさんまるだしだったらかわいいとおもいます。よしおです本多課長。しかもちょっと古いです。

パチプロ本多は万年床に無精髭でコンビニ弁当食ってたらいいなとおもう。かわいそすぎる本多!ごめん!!!

カレー屋本多は なんかさほど美味しくはないんだけどたまに無性に食べたくなる上手さで繁盛したらいいと思います。豚足でコラーゲンたっぷり!ご一緒にプロトファイバーはどうだ?セットにすると、1本150円のところ100円に割引だぜ!
PR

DATE : 2008/07/05 (Sat)

本多in静岡。 こーこーせーだし襟足とか今より長めなんじぇねーの!とかハァハァしてみました。
本御絵茶以来パラレルにきゅんきゅんしすぎててどーしよーもないです。

本多くんは背も高いし、とりあえずみんなのエロ本係だったらいーよね!
「ケンジィ~今月のビデオボーイとべっぴん頼むわー!」
きょーびの高校生はビデオボーイとか読むンかっつー…どうなん…
あとおにーちゃんのおさがりのエロ本学校で読んじゃったらいいよね!
ガサツな性格なので女子には一部にしかモテない。笑顔でえげつないこと言う。

勉強は歴史がいちばんできる子なんだぜ…他全滅。
体育とメシの時間のために学校きてます。


おえかきが久々すぎて塗り方すっかり忘れてました。ぼんやり…
髪の毛塗るのが死ぬほど苦手です。つーか全部苦手だ!わぁん!
顔にばんそーこー描くの忘れた…orz おぉん…
タブレットがそろそろ本格的に寿命らしいです。な、なんかカーソルがぷるぷるする…ヒィ!でも引越しやら何やらで金欠すぎて給料日までおあずけです……しょもしょも。青春の大半を共にした戦友なので何だか離れがたいです。もーヒビ入ってたりドライバ作動しなかったりボロボロなんだけどね!

DATE : 2008/06/16 (Mon)


あくびかつやん。
まえに某ブログ様の 「彼シャツ」というワードにきゅんとしてもそもそかきなぐったやつ。

今日転勤云々の話で会社のおえらがたと面談しなきゃなんなくて口から心臓飛び出そうです。あの眼鏡はどこで手に入れますか。出て来いよミスターR!!!


き、きのうからまともにものくってねー…(遊びすぎ)


DATE : 2008/06/04 (Wed)

あきたんが帰ってえろい感じで待ってたらルパンのごとく飛び込むぜ!!!


絵とは全く関係ない本多トーク。
本多兄について最近悶々と考えてるんだけど…実家の酒屋ついでるよねーきっと!(きゅん)きっと本多系の筋肉マッチョだとおもうんだ。

酒屋つぐ前は高校卒業後自衛隊とかに入ってたらいい…酒屋の仕事中はツナギ着て頭にタオルまいてたらいい!ちっさいころはファミコンとか取り合って殴りあいの喧嘩しててオヤジにげんこつされたらいい。子供本多…うおおおお!(たぎる萌え)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説