[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/20 (Fri)
休みだというのに会社からの電話で目が覚めた。しかも間違い電話。く、くやしいから咎狗を語るぞ!私は!

まー1日目と2日目とどんだけ日が経ってんだっつー…。


というわけでネタバレ含みます。
PR

DATE : 2008/05/28 (Wed)
ケ イ ス ケ に 萌 え た 。

もー。何だよ何武者って。誰だ!(爆笑)
きくちは鉄仮面のが好きだな名前的に。

子犬系の何武者さんはきもくていいですね!(最大限褒めてます)
きもいは褒め言葉なんですよ。


いやー、久々にまともにゲームやった気がする。おぉ~何かちゃんとゲームっぽーい!(そこか)


ぶっちゃけ予備知識まったく無しに、単に好みそうだからっつー理由でがつんと買っちゃったんだけど…とりあえずケイスケで心の灯火に火がつきました。…きゅん!でもこういう子に限って後で実は…的なオチがありそで心に予防線を張ってしまう。ほんとねー九龍の時の皆守の衝撃っつったらなかったよ。本気で落ちた。


というわけでネタバレびみょーに含む
HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説