[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/07 (Thu)

まさか…そんな…


らずべりーの作曲と編曲が
C.G mixだったなんて…!!!

↑あばばのひと

今更のネタですか?知らんかった^q^ さすが本多ベリー。



ところで話は変わりますが、きくちが腐女子になったのは
超者ライディーンというドマイナーなアニメなんですが
そのきっかけになった銀河くんってゆー子の中の人が遊佐浩二さんでした。

アイドルの5人組が変身して戦うわけなんですが、
変身シーンが全裸だったんですそのアニメ。

というわけできくちがハマらないわけがないですよね。うん。


というわけでそんなライディーンから派生したユニット、
ANGELのライブ音源、聴いてください。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1153875


何か思うところがある人はぜひ 個人的に ゆっくりと話そうじゃないか。ナァ!!!!
べつにどっかの部長さんの歌声はこれに一番近いんじゃないかとかは思ってないよ!




てきとーに予備知識としてどうぞ↓
wiki
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E8%80%85%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3


ハマったCPは 疾風×銀河 です。
我ながら まさかの 遊佐受け。(当時小学生)

PR

DATE : 2008/08/06 (Wed)


本多カテゴリを当然のように設置しました。早速突っ込まれました。
もっと言って!もっと言って!!
もう最近自分はMでいいやと思います。投げやりです。


汁を溢れさせすぎました。
汁だく本多はいかがですか。本多エロはいかがですか。


何だかもう描いていてひたすら楽しかった。本多はスケベだったらいいと思います。でもあんまりあからさまに外には出さなさそう。一人でニヤニヤしちゃえばいいと思います。でもよくわかんない。本多好きすぎてよくわかんない!!あからさまなの?むっつりなの!?あややをおもむろに歌いだしそうなくらい悩みます。落ち着け自分。

本多がかっこいい顔をしてると思わず吹いてしまうのはなんででしょう。
本多がエロい感じになってしまうと何だか申し訳なくなってしまうのはなんででしょう。
でもオフィシャルの本多エロをはじめて見た時はあんまり萌えなかったのはなんででしょう。


来週から週5連勤からシフト制になります。平日休みだぜ!夜勤だぜ!!
でもいろいろ怒涛のように忙しいです。めそめそめそ
つっかれてんなー…(´・ω・`)

そんなどうしようもない夜は 本多を抱いて眠りたい

……あっつい!!!!!!!!!!!!(本多を突き飛ばしつつ)

DATE : 2008/08/05 (Tue)


ニコカラ行ってからというものニコニコ・mixi中毒に近い。
一日中mixi見てる…じぶんがこわい!!!

何だか真剣にミクちゃんをごりごり描いてみた。
おにゃのこ描くのはたのしいです。

会社半ドンさせてもらってなにやってんのわたし…


というわけでおへんじです!

DATE : 2008/08/05 (Tue)
悠さんからのバトンをキャッチ!
今日、何ぞ体調悪いんですよーとか上司にもらしたら
帰っていいよ!っつーのでさくっと早退しちゃいました。
わーいわーい!

というわけでバトン回答!



■【温泉バトン】サイト内にあるジャンルで指定でーす。

というわけでそれは本多ですよね。

■【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】

本多・ノマ・片桐さんの第8課メンバーでぜひ!!!

■【その中で特に誰と?】

本多と ^q^

■【そのメンバーで部屋割りするなら?】

えっ…ちょっと、そんな…っ…ねぇ、どうする?どうする??どうする!????(落ち着け)
たぶん誰と一緒でも自重できないと思うので一人でいい。
全員個室にして、夜中に本多の部屋覗いたら居なくって ニヤリ としたい。

■【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】

もういろいろ脳内で自重できない
このバトン こわい ^q^

本多と…温泉 だ な ん て  !!!!!!!!


■【浴衣が似合うベスト3】

1位:御堂さん
2位:本多さん
3位:ノマさん

いや、その辺はね、うん。

■【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】

卓球へたくそなので、運動神経鈍い子…って考えるとなんとなく片桐さんかな…!!
本多と御堂さんの白熱ラリーを見てみたい。

■【次の旅行当選者8名】

お暇な方はぜひにーー!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説