[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

DATE : 2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/11 (Fri)
し、仕事の疲れ(というか通勤片道1時間の疲れ)が祟ってへろへろです。

本多に抱きついて寝たいんだ ぜ …。本多抱き枕、欲しいです。
ちょっと臭いんだ。汗と皮脂とカレーのにおいがします。涎も沁み込んでいる。

本多の枕ってさ…ちょっと臭いよね。 by 佐伯克哉(ノーマル)


図書館戦争のイベントがあると今更知りショッキングです。どっちにしろDVD予約しちまったけどな!あーん!千葉のアニメイトまで行くかどうか悩んでます。そもそもあるのかどうか…。ちば…遠い!


メッセージありがとうございますー!!!お返事はもしょもしょ夜にでも致します!
PR

DATE : 2008/07/08 (Tue)
きくちの求めていたものが…ここに…ここにあった。こういうの待ってた。 

何のアニメなのかは知らない。


というわけで安元スキーさんはどうぞ。

DATE : 2008/07/08 (Tue)
本多オフ会とかやったらいーのに…!夏だしね!

 祭りをどっかで傍観できるCOCO壱(カレー屋)で
 んどしを愛でながら本多を語る
 。

最高じゃねーの!
したいぜ本多オフ。本多の良さについて語りたい。
うほっ!いい本多!
どーでもいーけど、この前○○憲二って運転手さんの名前が書いてあったトラックの後ろをふらふらとついていったことがあります。トラック運転したらいーよ本多ァ!!!(きゅぅうううん!)


克哉を泣かせる本多…とか考えて一人で朝から悶絶してます。泣かせちゃえよ~~もぉ~~!!この前の休みに朝っぱらから本克ルートとかをやってみたんだけど…予想外の本多のイケメソっぷりに吹いた。本多くん仕事できる子なんじゃないか!眼鏡に頼らずとも営業成績一位なんじゃないか…!

あとね、皆さんご存知ですか。
本多くんキャバクラ行くんだよ。
思わずフォントもでかくしますよ。
営業さんだし…と思いつつ、キャバクラin本多を想像して死にそうになります。きっとおえらいさんとか盛り上げるのにいろいろしたりすんだろーな…(キャバ内での知識が貧困なためぼんやりとした妄想)キャバ嬢にこっそり口説かれろ!「アタシ本多さんみたいな人タイプなんダァ~」って!ふおお!でも「いや、俺 好きな奴居るから」ってきっぱり断るんだけどな!その後のろけるんだけどな!!

キャバクラ接待で襟元に口紅つけてきてむすっとする克哉…「べつに…いいけど。」でもその後むっつりして目は絶対合わさない。キャバクラ苦手なノマにも萌えるけどね!けどね!!

DATE : 2008/07/07 (Mon)

本御で夏祭り。
「遅い!」
「いやー、神輿につられちまって…」

七夕ですね!特に何もありません。うちの今晩の夕飯はカレーでした。
最近本多の事を書くとうっかりその記事が消えるという事が多発していて、何かの陰謀かと思えてなりません。本多本多言い過ぎですか。病気ですか。

新しい職場の課長の声がものすご素敵なバリトンで、声だけ目覚ましに吹き込んでもらって課長の声で目覚めたいです。うぉおお…かちょー!電話もときめく。え、エクセルのことなんてわからないけれどもいつでも内線なさって!

というわけでぼんやりお返事。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説