[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/06 (Wed)


本多カテゴリを当然のように設置しました。早速突っ込まれました。
もっと言って!もっと言って!!
もう最近自分はMでいいやと思います。投げやりです。


汁を溢れさせすぎました。
汁だく本多はいかがですか。本多エロはいかがですか。


何だかもう描いていてひたすら楽しかった。本多はスケベだったらいいと思います。でもあんまりあからさまに外には出さなさそう。一人でニヤニヤしちゃえばいいと思います。でもよくわかんない。本多好きすぎてよくわかんない!!あからさまなの?むっつりなの!?あややをおもむろに歌いだしそうなくらい悩みます。落ち着け自分。

本多がかっこいい顔をしてると思わず吹いてしまうのはなんででしょう。
本多がエロい感じになってしまうと何だか申し訳なくなってしまうのはなんででしょう。
でもオフィシャルの本多エロをはじめて見た時はあんまり萌えなかったのはなんででしょう。


来週から週5連勤からシフト制になります。平日休みだぜ!夜勤だぜ!!
でもいろいろ怒涛のように忙しいです。めそめそめそ
つっかれてんなー…(´・ω・`)

そんなどうしようもない夜は 本多を抱いて眠りたい

……あっつい!!!!!!!!!!!!(本多を突き飛ばしつつ)
PR

DATE : 2008/08/03 (Sun)
もう確定でいいや。


きくちの本命は
本克だ。




今までずっとぼんやりしてましたが悟りを開きました。
Cool-Bの本克SSをようやっと読んだんだぜ。
もうね~もうね~~~~~~~~だめだ、あいつら^q^そして私の頭

何で本克の本多はあないにかっこいいんですか…
そして克哉はあないにエロいんですか… きゅーーん!

萌えすぎて 心臓が痛い

DATE : 2008/07/29 (Tue)
職場の子が快感★フレーズってやばいですよね!って無邪気に話しかけてきたのでどういう意味だか悩みすぎて脂汗が出た。
びずある系本多とかも萌えるよな。ドラムかベースでお願いしたい。メッシュのタンクトップとか着たらいいよ。乳首がすれてびん(自粛

その快感フレーズ話をよくよく聞いたらエロいよね、って話だった。
^q^ え?
…同じ気持ちになった奴は前へ出ろ。



昨日は引きこもり絵茶、かまっていただいたJ里さんと黒Mさんありがとうございました!
眼福でした…帰ったらログアップしまする。幸せを皆様におすそ分けだ ぜ !


で、昨日帰り道でぼんやり本多攻めについて考えてたんですが、とりあえずやっぱりどうにも本多攻めに思いを馳せてしまうきらいがあるので 本多×眼鏡 で ぜひ。
でもホンメガの本多はぜひ3こすり半くらいで終了の方向でおねがいしたいわけです。快感に弱い子本多。とりあえず、最初メガホン→何年かした後におもむろに受け解禁な眼鏡→3こすり半で終了→受け中には絶対本多の後ろを触らない眼鏡→結局触ってほしくてメガホン 的な流れを推奨したいと思います。
本多は前立腺マッサージがやみつきになりそうな顔をしている。(どんだけ邪な妄想…)

攻めでも情けない声出したらいいんだぜ。むしろ攻めでも「きつ…うぅ…ふ!」って言ったらいいよ。どうしよう想像したら朝からとんでもなく萌えた。

でもどうにも本多のエロを考えると 何故か変な罪悪感があってどうしようもない。でも楽しい。ごめんよ本多!本多!!ちっくしょォ~抱いてやる…!!(襲い受け)


昨日は本多を何故か自重してしまったのでもう自重はしばらくしません。とんだセルフMプレイでした。

DATE : 2008/07/17 (Thu)
本多と乗り物を考えてひたすら萌えてます。

本多in軽自動車も萌えるよなーと思ったけどさ、軽トラもいいよね!

実家の酒屋の車ね。窓から腕出して運転すんだぜ本多…
あとは、原付に乗る本多。カブとか運転して配達すればいい。ブぃーン!ってあのハエのよーな音出して走り抜ければいい…。ふつーのヘルメット入んないんだぜ…頭でっかいから! だめだ、超萌えた。

キクチマーケティング辞めて静岡帰って酒屋継げばいいよ本多。正一兄ちゃんが待ってるよ!(CV.三/宅/健/太)お父さんの正憲さんの声優を考えてたんだけど、小/山/力/也はどうだろうか。(どうもこうも…)
(ここから読んだ方へ…正一も正憲も捏造ですのでお気にならさず)


あと電車とかバスに乗る本多も萌える。頭いっこ飛び出してんだぜ…お年寄りには席をゆずります。でっかい声で。「ぞうぞ!」ってな!この好青年め!!
自転車に乗ってても萌えるけどね!ぶっちゃけ本多ならなんでもいいんだけどね!!


あと、どーでもいいけどこの前のコンドーム話で、本多はBIGサイズのを買ったに違いないという事実に萌えた。リアル(?)なコンドーム妄想なので続きは下に。苦手な方は回避してください。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説