[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/21 (Mon)
5年ぶりくらいの声イベントに参加してきましたよ。ムッハー!
キチメガユーザー様はよく知らない方のが多い気がしますが、とりあえず学園恋愛シミュレーションの中二病バカゲーです。何かものすごい人気らしい。

まーふつーのレポはこちらで読んで頂くとして。
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&id=553249
みくしー系で申し訳ないんですが…他でもレポやってるとこあるんかなぁ。
(↑は電/撃さんのオフィシャルレポです)

前夜祭 卒業式前
昼公演 卒業式
夜公演 謝恩会

っつー内容だったと思います。

あと、vitaminZつー続編が出るらしーです!!ひゃほーーい!
買います!買います!!!

〔追記〕
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/
電撃さんに同じレポあがってた!見れないかたはこちらで。


とりあえずきくち視点の生ぬるーく軽く鬱な感じのレポという名の自分の覚書です。
DVD待ちたいという方がいらっしゃったらスルーしてくださいまし。

PR

DATE : 2008/07/14 (Mon)
鈴…

なんなん…メジャーデビューってなんなん!!!爆笑
そんで、この写真は… なwんwなwんwwww!!!!!

笑って、ごめん。



何だかおめでたいらしい。
とりあえずおめでとう!!!

ttp://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1215874800&archive=&start_from=&ucat=1&ubaction=showfull

DATE : 2008/07/08 (Tue)
きくちの求めていたものが…ここに…ここにあった。こういうの待ってた。 

何のアニメなのかは知らない。


というわけで安元スキーさんはどうぞ。

DATE : 2008/07/04 (Fri)


びたみんの前夜祭おっこちまし た ★えーん!
いじやけたのでアニメイト行って、商業BL本買いあさってきました。後悔はしていない。

あと、やっとこ砂楼の花嫁入手しました。何て読むん…?すなろー…?
すなろー(違)を小脇に抱えつつ、某所のチャット様にアタックしてきます。正直まだ聴けてません。でもいいんだ…エロシーンだけきければ…!しかしキャラセレクションて声優トークないんだっけか…ちくそう…!

そして、ぼんやりmixi紹介していただいちゃいましたー!わーい!!
私もやってんぜ!て方がいらっしゃいましたらメルフォからご連絡いただければもそりと遊びにうかがいます!(`・ω・´)ゝ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説