[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/07 (Sun)
続 じゃねぇえええよぉおおおおおおおおお!!!!!

毎度毎度お久しぶりですきくちです元気です生きてますぅううううううううう


毎回毎回生存確認日記で申し訳なさすぎる感じのきくち眼鏡です。略してきくめがです。誰も呼んだことねぇ。


近況といえば、官能昔話?だかなんだかというCDのサンプルで、かずぴこに耳元で囁かれて妊娠しました。
(^u^)ルンルン♪
あとはグ/レ/ン/ラ/ガ/ン見て熱くなったり堀/さ/ん/と/宮/村/く/ん/見たりしてルンルンしてます。


そんなことより本多くんですよ。


本多の首にかじりつきたい欲求が日々高まってます。うへへ。
本多のTシャツくんかくんかしたり、歯磨き中にまとわりついたり、トイレまでついてって音聞いたり、トイレの電電気消して逃げたり、寝てるところを無理やり起こして「やっぱなんでもない」とか言ったり、平手打ちしたり、ごはん抜きにしたり、ベランダに出して鍵閉めたりしたいです。

あれ…後半DVだなコレ…


とりあえずまた次がいつになるやらまた今月中になるやら来月になるやらわかりませんが、細々いろいろ吐き出したりできたらなぁと思います。
リンクもぜんぜん整理できずにほんとに申し訳ありませんんんんんんんorz


おっぱい…揉みたい…!
PR

DATE : 2009/03/22 (Sun)
鬼畜眼鏡Rの発売もとうとう1週間を切りましたね!

毎度おひさしぶりの きくちでご ざ い ま す …!!!! orz


ほんとな~こんな更新も無いブログうっかり覗いてくれちゃったりしてありがとーございますぅうううう!!!!!



何だかんだで今の職場を辞めることになりまして、ちょいと引っ越すことになったりしてで。
来月までニートだニートー!!!自宅警備頑張ります( ^ω^)


暇をもてあましてるもんで、うまくネットがつながればまた更新とかしたいなって!思ったり!して!!!



とりあえずぅうううううううう R発売までオナニーして待とうとおもいます!ひゃほーい!

DATE : 2009/01/22 (Thu)
えーと、あけましておめでとうございます、きくちです^q^
もう下旬だという…………


誕生日のメッセージ下さったかたありがとうございました!!!
嬉しかったですっっっ!!!!


本多から誕生日メール来て悶絶いたしました。
もぉおおお~~~~~期待を裏切らない男、本多…あぁん!愛してる!!!




最近はといいますと、転職することにしたり引っ越すことになったりで相変わらず激動です。
鬼畜眼鏡熱は冷めてないんだぁ~~~~ほんとなんだぁ~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず物件は決まりそうなのであとは面接こなしてきます。受かるだろ~受かってくれよぉ~~~


世間さまではR発売に向けて色めきだっているというのにすっかり時代に取り残されている感じです。うあーーん!!!!!
vitaminZも発売なのに…なのにぃいいい!!!


生活が起動に乗ったら買いた い  な   … orz 

DATE : 2008/12/13 (Sat)
こんにちは、きくちです。おひさしぶりで…す… 生きてるぜ…ふへへ…!!!

新PC買ったはいいもののぼんやりニコカラとかしすぎだったりニコカラしすぎだったりニコカラしてました。完全にニコ厨…に…なりまし…た…


あんだーざだーくねす、50人くらいで合唱するんだよー(´;ω;`)たのしいんだよーーー(´;ω;`)

半壊のペンタブもドライバが適合しなくって使えなくって人にあげちゃったりしてほんともーアレな感じだったんですが、ようやっと新しいタブレット買いました!!!!わーーーーい!!!!


ごくごくたまにになってしまいそうなんですが、絵茶とかお邪魔していきたいなぁ…!
今日は眼鏡受け絵茶にお邪魔したい所存です!!たのしみだー(*´∀`)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説