[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/25 (Sat)
うおーうおーうおーー!!
PC壊れてました………!!!!!!orz

新しいPC買ったんはいいが、初期不良で修理頼んでて、昨日やっと帰ってきました。
その間弟のPC借りてぼちぼちネットには繋いでたんですが、さすがにね…弟のPCでBL繰り広げられないよね…姉の良心としてさ……!


とゆわけで、いろいろ設定云々残ってたりするんですが、とりあえずネット復帰できそうです。
快適ネットライフーーーーーーーーーー!!!!!


なんだか無駄にハイスペックPCをお出迎えしてしまったので、いろいろがんばりたいとおもう。人生とか。


絵茶もたぶんがしがしできるとおもうんだ!!!わぁい!!!


とゆわけでいろいろ精を出したいと思っております。(性的な意味で)




とりあえず叫ばしてください。

松浦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
PR

DATE : 2008/10/16 (Thu)
すぷれおんりいってきたよ…!!!!


超今更感が否めませんが帰ったらレポあげようとおもいまする。(`・ω・´)
PC動いてよかった…!!!


新PC買ったのに、初期不良っぽくて起動しなくって修理に出しま す 。 うあーん!!!


PCもう消さないようにしよう。うん。

DATE : 2008/10/10 (Fri)
も、もうすぐスプレオンリ…!!!ハァハァ!


とりあえず、11日に友人の家に泊めてもらい夜ぐだぐだ→12日すぷれおんりでご挨拶&お買い物→のち秋葉原で友人と合流→夕方までぐだぐだ→本御オフ参加 という流れでございやんす!!!

もし会場とかでお話してやんよ!って方がいらしたらお声かけくださると嬉しいでやんすー!
もうみなさまとお話できそうってだけでもういろいろスタンディングオベーション状態だよ…!ウホッ!


とりあえずもう挙動不審すぎるだろうな自分。話しかけても泣かないでくれると嬉しいです。


でも午後からちょいと予定があるので脱兎の如く帰らなければならないという…ね…うわぁん!
でも夜までは秋葉原に潜伏してるので、遠慮なくご連絡くださればホイホイ会いに行きますね!!!!


そんでそんで、夜は本御オフなわけですよ…!!!!!本多を自重などしなくていいのだ!!(いつもしてないといううんこっぷりですが)
本多に精一杯ニヤニヤしてきまする…!!!!たのしみだーーい!

DATE : 2008/10/03 (Fri)
みんな元気??おれおれ!!おれだよ!きくちだよ!!!


すっかりブログの書き癖がなくなってしまい放置し放題です。
ブログの書き方…忘れちゃった…な…☆
あと絵の描き方も忘れました。忘れてばっかりだ!!わぁん!


とりあえず、本多のことばっかり考えてmixiばっかりしてます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19039315
生きてるからぜひともマイミク申請してください。^q^
ニコオフ関連の日記とかばっかんですが…orz

最近ニコカラにハマってしまい、何だかオフ会ばっかりやってるんです。
鬼畜眼鏡、布教してるよ!!!ちゃんと!!!

mix内のイベントに、ニコカラin栃木っつってカラオケに集まってニコニコの曲を歌いまくるっつー会合があるんですね。
ちゃんとPCとか機材持ち寄って、ニコ動の動画使ってカラオケできるんです。

そんでね、そんでね、そこでね、

あんだーざだーくねす 40人くらいで合唱したんだ…^q^

完全に怪しい空間です。ウホッ^q^



あ、あと、12日のすぷれおんり 行 き ま す !!!!!!!
ご挨拶だけでも行けたらいいなぁ。とりあえず会場見てみて、もしものそい長蛇の列だったら諦めて秋葉原に潜伏してます。
夜は本御オフに参加する予定なので、ご一緒する方ぜひともよろしくお願いしますーー!!

うへへーご挨拶するんだ!するんだ!!!(入れたらだけど)
きくちが頭おかしいキモオタでも引かないで…ね…?

当日テンションMAXで^q^な顔してると思います。確実に。


とりあえず挙動不審者ですがもし見かけたら本多本多してくだしあー!!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説