[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/29 (Sun)
ただいまTOCHIGI!軽く山形シックです。さみしぃいよぉおお~~!職場の皆さんとお客さんから寄せ書きとかいただいてしまって、帰りの高速運転中にちょっと泣きました。うぉおん!いい職場だったなぁ…。ぼんやり。異動先でもがんばります。また遊びに行くぞー!

しかし引越しが疲れすぎた…。orz  2、3日ほぼゆっくり寝られずバタバタと動きまくったあげく、三時間半の運転後に10時半に家に到着しまして、11時から朝の8時まで本御絵茶してきました。いい年して親に怒られた。たのしかったから!いい!いい本多を見まくれて眼福でした!ハァハァ。しゃーわせーー!!

ちなみに引越し屋さんは本多似ではありませんでしたがいい…筋肉でした。帰ってきたらDVDレコーダーの設定方法が謎すぎて発狂しそうです。いじやけながらもテレビとPCの無線LANの設定ががんばった。このなかに…このなかに五十嵐太一様はいらっしゃいませんかー!!本多はパソコンとか機械とかぜんぜんわかんない子だよね!と萌えてみたりしました。わかってたらわかってたでそれはそれで萌えるけどね!求婚するけどね!!
機械わかるのはこーだとおもう。 
片桐<本多<ノマ<秋紀<眼鏡<太一
ぴーってなっちゃったらしょーがねーな…うん。
Mr.Rは機械さわるとショートさせそーだ!!!


萌えの充電ができたのでしばらくは頑張れそうです。


というわけでお返事です。遅くなりまして申し訳ありません…!
メッセージいただけるとほんと幸せです…引越し作業中の癒しでした。ありがとうございます!!
PR

DATE : 2008/06/25 (Wed)

引っ越すので近くの古本屋さんをはしごしてBL本を買いあさってきました。(ぇ)うちの実家の近くの古本屋よりも、BL本の相場がだいぶ安いんです…100円~250円くらい。全国チェーンの黄色い古本屋でも最高250円…100円違うよ!社会人なのに古本やめぐりをする貧乏癖がやめられません。

新書で買うほーが貢献できる…!ってわかってっけどハマると作家買いしてしまうので一気に安く手に入れるために古本に走ってしまう。でもおかげでB型の自分の説明書を購入しました。本多萌え補完用に。数ページ読んだんだけどこれどこの本多だ!と萌え萌えしてます。へへへ…(気持ちが悪いです)


あと、今日職場の同僚と女二人で水族館に行ってきたんですが、頭が腐ってるので「本多とノマだったら…」とう妄想をしてどーしようもなかったです。「終始妄想してましたすんません」と申告したら「心ここにあらずなのはわかってたよ★」と言われてなおさらどーしようもねー。ほんとにすんません…。
本克は水族館とか動物園デートが似合うよなーとぼんやり…ノマは「男2人でそんなとこ恥ずかしいよ…!」て言いそうだけど本多の嬉々とした表情で折れて無理やり連れてかれそーだ。そして行ったら行ったで楽しいノマ。かわいいじゃねーの…!


あと、声を大にして言いますが
キチメガオヤジーズ絵茶、やればいいのに…ね★

大隈さんと権藤さんとマスター。そして応援部として片桐さん…(チアガールの格好で是非に)そして意外と川出さんとか。あの人…何歳…?

主催しちゃえ!Uたたさん!(笑)←他力本願
そのうちひとりおやじ祭りしてたらすんません。



というわけでおへんじ。


DATE : 2008/06/24 (Tue)
静岡県民本多くんに思い馳せております。

富士山大好き本多くん。新幹線の中から富士山が見えて、ちょっと話題に出そうものならものすごい勢いで富士山の良さについて語りそうだ…(きゅん)


引越しまであと3日だったりします…!うおお荷造りおわんねー!!とりあえずゲイAVやらホモ関連物やら見られたらまずいものが露出しないよう気をつけます。ダンボールの底が抜けたら…!ヒィ!と想像しただけで背筋が凍ります。

そんな思いとはうらはらに引越し屋さんにどうか本多似のおにーさんが来ますよーにっ★とお星様にお願いしてます。きくちの想いよ届け!ラブラブフラーッシュ!(きくち×本多)


あと、気がついたら山羊座×AB型ってまるっきし克哉さんと占いがかぶるじゃないか…と。ヘタレなきくちはどちらかといえばノマ寄りだと思います。総受けです。でも痛いのは嫌いです。ラッキーBL占いをしてみたんですが、結果があっ・・・ああぁ・・・と全くいじりがいの無い喘ぎでがっかりしました。

わりと前に流行った気がする受け攻め度チェックを思い出したようにやってみたんですが
ttp://u-maker.com/24583.html

きくちさんは襲い受 です!
襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ
きくちさんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。


ほら  ね????  (何がだ)

というわけでまとまらないままメルフォおへんじ。

DATE : 2008/06/23 (Mon)
諸々終わりました!いろいろぼやいててすんません。あとは残すところ引越しのみとなりました。


とりあえず、詳しく言い忘れましたがキャラソン発売おめでとうございます。

嬉しいのは嬉しいけどだいたいあいつらがCD出してまで歌う意味がよくわからないので、「どきっ★ヘンタイだらけのキクチマーケティング忘年会!」みたいなノリでドラマCDと歌と交互に始まったらいいなとおもいます。スプレーさんこの企画どうですか。そしたら自然と御堂さんが照れながら歌いだす感じになりませんか。本多もノリノリで歌いだすんじゃないですか?片桐さんもちょっと嬉しそうに歌っちゃうんじゃないですか?たまたま近くを通りかかった太一も歌っちゃうんじゃないですか?

でもこれだとなァ~ひらりんの摩訶不思議アドベンチャーばりに何だかこそばゆい気持ちになりそうです。あれものっそいこそばゆいですよね某Pさん…ふへへ。


というわけで遅くなりましたがもそもそお返事。です。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説