[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/14 (Sat)
さぁ~高らかにさーけーべー!だーいーすきだとぉぉぉ~~~!

主語は言いません。


ハァハァしながらいろいろもそもそお返事です!

今夜勤明けで帰ってきたんですが、仕事で大ポカしてその始末を2時間半くらいしてました。自分のせいな気がするし違う気もするけどやっぱり自分のせいだよなぁ。ぼんやり。
しょぼくれてても黒コートのヘンタイさんが素敵な眼鏡を差し出してくれたりはしませんで し た ★何より真昼間じゃねーの!夜ならよかったのか…(そういう問題ではありません)

こういうときに本多が傍にいればいいんだ本多!でも今ものすっごい眠いからすごい酷い扱いをしてしまいそうだ。でも傍にいてくれ…!本多で癒されたい年頃です。ぼんやり。


というわけでいろいろおへんじしてみます!
PR

DATE : 2008/06/09 (Mon)
明日東京へ出張なため、前のりして実家に帰ってきてます。

おもむろに今まで買った同人誌を手に取りニヤニヤするきくち…。最近着々とキチメガ本が増えててにやけが止まりません。それまではKAITO本を通販で買いあさってたんに…。

今日は出かける前になぜか悪のシリーズを復習しよう!とおもいニコニコをながめてました。ココロも好きだけどこっちも好きだよなぁ…ぼんやり。


そして違うPCから自分の絵を見てみると酷さが際立ってがっかりします ね ブヘァ。今使ってるPCは実はモバイルだったりしてものすごく使い勝手が悪いです。デスクトップのPC買おう…年内には…。


DATE : 2008/06/06 (Fri)
おへんじカテゴリを作りました。おせーよ!!!
見にくいブログですんません。
閲覧者にやさしくないブログきくち眼鏡…
よく「きちくさんって書きそうになります」とか「狙ってますか?」とか言われますが

狙ってます。すんません。
でも生まれてこのかたこの名前です。
痛くてすんません。

前はふつーに痛いかんじのPN使ってたんですが
なんかね、久しぶりすぎてね、恥ずかしくっ て …
出戻りオタクのきくちです。


うきうき本多兄妄想とふんどし祭りについて書いた記事が消えてしまい本気で泣きたいです。そ、そん な…わっ!!(泣き伏す)
明日は仙台で某様と安!元!祭!!をしてきます。お別れ東北まつり!そろそろ引越し準備をせねば…
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説