[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/18 (Fri)
脳内を心配されたきくちです。ふへへ、そういう評価、待ってたぜ…!


素敵サイト様一件追加させていただきました…!!わーい!

リンク報告をさせていただいたんですが、一番上の記事が下の記事で面目ありません。は、恥ずかしすぎる…!わーん!穴があったら挿れたいです。だめじゃん。自重できない子です。

あ、あと…太一×眼鏡合同本企画さんのページがずっと未開通のままでし た…orz
本当に申し訳ありません!!!わーん!!!私のばかやろォーー!!

というわけで猛烈に反省しつつ、いろいろ自重しなくても良い絵茶さまの宣伝をさせていただこうと思います。。
みなさまこぞってぶらさげてご参加ください。

きくちのために開いてくれたとしか思えない。(ぇ)

明日からフルバーストのため東京入りしてきます。人様のお宅から絵茶へアタック!
あと、念願だった眼鏡スーツ喫茶に行ってくる。
怒涛の三連休の始まりなんだ ぜ!ひゃほーい!ド金欠!!
ぶっちゃけ今財布に小銭しか入ってないんだぜ。


あと、まつーらの声優さんを今日1日ずっと考えてたんですが、こういう結果になりました。

第一希望 とりうみこーすけ
第二希望 たっつん
第三希望 思いつかなかったからいっそ三/宅/健/太

まーとりうみかたっつんだったらいいな、ってね!とりさんだったらいっそきもくていいとおもう。松浦も愛しすぎていっそ二丁目直行妄想コースなので、とりあえず会社を辞めたらおかまさんにになったらいいな~と願ってます。オンナの体になって憲二にまたがったらいいんだぜ…まさかお前…松…浦…!?
一度体の関係を持ったら姿を消してしまう松浦。まさかあの子が…松浦だったなんて…!

いつもながら頭がおかしくてすみません。もうずっと前から脳みそ腐ってるっぽい。


というわけでお返事です。ありがとうございますーー!!うれちんこ!
PR

DATE : 2008/07/17 (Thu)


いきたいぃいいぃ!

信じてもらえないかも知れないけど…わたしは、メガミドからキました。(みく○ぼいすで)


危機的金欠です。ガ!ソ!リ!!ン!!!!殺す気かー!
本多はでっかい車運転してほしーよね。でもいっそ軽とかにみっちみちになって乗っているのもかわいい。猫背で。運転席の後ろの後部座席には誰も乗れないんだぜ。せ、せまい!


というわけでおへんじ。

DATE : 2008/07/14 (Mon)
本多のキモさってアンドレ(ベルばら)のキモさに似てるよね…!
アンドレもきも大好きな子です。

本多はミドルエイジになったら登山するな。髭こさえてな!
そこに山があるから登ります。


図書館戦争のウェブラジオを聴きまくってます。
も~~たっつんがーー!!!愛しい!!
最近きき前野くん選手権で優秀な成績を残しているきくちです。
愛、ヘタレ!


ちょっと…夏コミ行けないかもしんまい…orz うわーん!

というわけでもっちょりおへんじ。あざーす!

DATE : 2008/07/11 (Fri)


このごろ流行りのおとこのこ。
まつーら、いいよね。
まつーらは生理とかきそうだよな…とかいつもぼんやり思います。
生理前はキーキー怒ります。

前の家の修復費の請求がガツンときたよ…ふおお!見たくなかったーーー!服とか買ってた場合ではない…。わぁーん!現実逃避にほもまんがをしこたま買ってきたのは秘密です。後悔はして(以下略


明日は眼鏡受け絵茶の日DA★ZE!


というわけでメルフォおへんじです。ありがとざんすー!ほんと元気出ました…!

 

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説