[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/03 (Sun)
オフでは仕事が泣きたいくらい忙しく 且つ ベルセルクを読み漁り
オンでは絵茶ばっかしてました^^

あとこっそりニコカラ行ってきちゃった^q^どこに向かってるの私

皆様ご無沙汰しております、北関東の本多狂いの異名をとるきくちと申す者です。
うっかりニコカラで出逢ったかわいこちゃんにここのURL教えちゃって死にたいです。私おちんちんとか本多とか言いまくってる!きもちわるい!


ガッツかっこいいよ~かっこいいよ~~わぁ~ん!
あとセルピコかわいいよセルピコ



今日は1日まったりできるはずなので、自分に課した宿題を片付けようとおもいます。
というわけで土下座するほど遅くなりましたがお返事です orz
PR

DATE : 2008/07/28 (Mon)


バナー用に描いてみた本多。ショッキングピンク!
おもむろに脱がせてみたよ。バストアップしか描けない子でごめんなさい。


今ベルセルクを借りて読んでるんですが、途中まで読んでなんかもうホモくさ(略
非常に面白い漫画だなぁと思いました。まだ10巻です。先は長い!


というわけでおへんじです!みなさまDAISUKEなんだからっ…!

DATE : 2008/07/24 (Thu)
すぷれーさんのメルマガをね、本多で登録し直したんだ。

本多から めーるがきて しんぞうがいたいですせんせー


もーーーーー!!!!なんかひらがな!しかも、文頭が「本多だ。」ではじまる。そんで「じゃあな!」でおわる。もうもうもうもうもぉーーーーーーーー!!!!!本多ってメールへったくそそーだよな!!絵文字とか使ってもなんか見たことも無いよーな用途不明な絵文字だったらいい。そして何となくド/コ/モを使ってそうなイメージ。私はa/uなんだけどな!残念だよ!!

今こそ絵文字も他社に遅れるけどさー、昔は対応してないのはってなっちゃうじゃない。本多からのメールは=ばっかだったら萌えるよね。



さてさて、今日も今日とて本多狂いですがおへんじです!遅くなりましたーーーorz

DATE : 2008/07/21 (Mon)
もす!きくちです。ただ、もす!って言いたいだけです。

今日職場の課長とメシ行ってきたんですが…私服のアレさにちょっと吹きました。片桐さんもこーゆー…!!!あの上着っつーかジャンパーはほんとに素敵ですよね。キュン!

ほんとーに毎日とりとめもなく下ネタなんですが、つーか毎度毎度オンナとキャラを絡ませて申し訳ないんですが、オナニーのオカズ傾向を考えてみました。

ノマ→「オレ、そいうの見ないし…」とか言いつつ見るなら素人系
眼鏡→とりあえずゲイAV。レイプ、緊縛、監禁系。
本多→ちょっとそこはかとなく熟女・ぽっちゃり系
御堂→PCのエロサイト…?うおお!想像できん!
太一→有名女優系。巨乳。
片桐→官 能 小 説 。
秋紀→趣向は無く友人から回ってきたのをとりあえず見る。うっわー女のってなんかきもちわるいよね…

官能小説読んでる片桐さんとか萌えるよなァ~。写真だとどうも生々しくって…ねぇ。


本多はちょっとぽっちゃり専だったりすっと萌えるよなァ…ほっそい子だと何か折れちまいそーでダメなんだよなぁ~とかゆってたらいーよな!というか最近本多×オンナを考えすぎててすんません。ホモとか出てこなくてごめん。実は本多受けより本多攻めのが好きだったということに気がつきました。攻めでも精神的受けのがすきなんだけど ね…あと、あんまりかっこよくてもいかん。(笑っちゃうから)言葉攻めとかしててもいかん。(笑っちゃうから)人様のを拝見するぶんにはぜんぜん大丈夫なんですが……むずかしーなきくちの趣向!


というわけで前置きが下ネタで申し訳ありませんがやっとこお返事です。ありがとうございましたー!!遅くなりました…!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説