[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/29 (Sun)
ただいまTOCHIGI!軽く山形シックです。さみしぃいよぉおお~~!職場の皆さんとお客さんから寄せ書きとかいただいてしまって、帰りの高速運転中にちょっと泣きました。うぉおん!いい職場だったなぁ…。ぼんやり。異動先でもがんばります。また遊びに行くぞー!

しかし引越しが疲れすぎた…。orz  2、3日ほぼゆっくり寝られずバタバタと動きまくったあげく、三時間半の運転後に10時半に家に到着しまして、11時から朝の8時まで本御絵茶してきました。いい年して親に怒られた。たのしかったから!いい!いい本多を見まくれて眼福でした!ハァハァ。しゃーわせーー!!

ちなみに引越し屋さんは本多似ではありませんでしたがいい…筋肉でした。帰ってきたらDVDレコーダーの設定方法が謎すぎて発狂しそうです。いじやけながらもテレビとPCの無線LANの設定ががんばった。このなかに…このなかに五十嵐太一様はいらっしゃいませんかー!!本多はパソコンとか機械とかぜんぜんわかんない子だよね!と萌えてみたりしました。わかってたらわかってたでそれはそれで萌えるけどね!求婚するけどね!!
機械わかるのはこーだとおもう。 
片桐<本多<ノマ<秋紀<眼鏡<太一
ぴーってなっちゃったらしょーがねーな…うん。
Mr.Rは機械さわるとショートさせそーだ!!!


萌えの充電ができたのでしばらくは頑張れそうです。


というわけでお返事です。遅くなりまして申し訳ありません…!
メッセージいただけるとほんと幸せです…引越し作業中の癒しでした。ありがとうございます!!

ノラさん>

わ わ わ わーーーーー!!!!ノラさんいらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!メッセージ頂いたときびっくりして心臓止まるかとおもいました。ヒィ!ありがとうございますー!
さらにうちの本多に萌えていただい て !嬉しいです~~わーん!本多はぜひ虐げられてほしいな と思います。愛あふれて暴走する子本多。どんぶり飯3杯くらいいけます。むしろ本多にどんぶり飯を食わせたいです。

愛はあふれ出んばかりな


のに自分で萌えを補填できないジレンマです…ノラさんの本多はごちそうです!じゅるり!こちらこそ楽しみにしておりますーー!あ、あと…本多壁紙に愛を感じました…!!(笑)ノラさん達筆でいらっしゃるわ!(きゅん

ドSちんこUたたさん>

本御チャットではお世話になりすぎまwしwたwww ジーク ふがし!!もといCHINKO!!w 皆さんがふがしふがし言うてるのにきくち&うたたコンビの容赦ないちんこ発言に同じパトスを感じざるを得ませんでした。  少年たちは元気でしたか?少年に囲まれるうたたさんを想像していつもひっそり萌えてるのは秘密です。

オヤジ絵茶~~やんなようたちんこさん!!ww がっつり行きます。おやじ描けるか不安だけど!笑 五十嵐組任侠恋話にひたすら萌えました。も~~!!SSおこしてYOうたたさん!ww(ひたすら他力本願なきくち)

ちょwww本多に似てる と か!!(爆笑)マンボウとかでっかいのは確実に本多です。ときめくぜ…!そしてみやげ物屋でばかでかいぬいぐるみを「コレプレゼントな!!」っつって買い与えられて喧嘩になったらいいと思いました。ぬいぐるみを抱えて家まで帰らされます。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説