[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/21 (Sat)
すっことが多すぎていじやける!あぁああ!

ご当地チェックに反応してみた。
ttp://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

● 「いじやける」を東京の人に説明するのは難しいので、「いじやける」という状態を説明すること自体にいじやける。


栃木人代表=ノマ
東京人代表=みどたん

いじやける とは、「あ゙あ゙ぁぁああああああああ!!!!」と叫びながらパソコンを2階の窓から投げたくなるような衝動 に 似ている。たぶん。

↓あとこの辺にも反応

● ケンカをするとき、相手を罵倒する言葉は「でれすけ」だ。
● 中学時代は、毎朝ジャージを着て、ヘルメット着用で自転車に乗って通学した。
● 車のハイビームのことを『遠目』という。

車の後部座席のことを「裏」って言ったり、基本的に後方にあるものを「裏」って言う習性があるんですが…みどたんの車に乗ったときとかに「これ裏に置いておく」とかっつって栃木弁まるだしだったらキュンとする…「?…うら…?」とかなるみどたん。眼鏡が訛ってたら萌えるよナァ~。おめーしゃしゃってっけど栃木出身なんだベェ~?

きくちの訛りはいまや山形ナイズされているのでもうもはや何訛りなのかよくわからない。


本多の静岡を見てみたらどーしよーもなかったので後でいろいろ描きたい。あと、最近流行ってるらしい 血液型の説明書~みたいなののAB型のが新しく出たので買ってみたんですが、あー、あるある…とかぼんやり思って楽しかった…そして克哉んに当てはめてあそんでみた。B型のが欲しいぃぃいいい!(本多用)


というわけでおへんじ。
PR

DATE : 2008/06/19 (Thu)
携帯変えました。せんせーお金がありません!
何かぼんやりしてて 恐ろしくショッキングピンクの携帯にしてしまった orz  落ち着けわたし。2年間これ……か…………ハァ。


あ、あと ちゃんと転勤決まりましたーー!っつーか二週間前の土壇場でヨォ~本社にうまく話通じてなかったみたいで、給料5万円くらい下がるけどいい?って それ 無理だろオイ。殺す気か!
いやです★ってとりあえず言いたいことぜんぶ言って、とりあえず当初の予定通りで大丈夫でした。混乱しまくって仕事で大ポカするくらい不安定な精神状態だったんだから!ばーかばーか!


DAISUKEなだんなさまから絵チャのログもらいましたーー!わーい!
いたるところでちんこよばわりされて、快★感★DA! (ぇ 


というわけで愛のメルフォおへんじ

DATE : 2008/06/18 (Wed)

いやーさすがにひでぇな…と思ってあきたんを塗りなおしたり描き直したりてました。色塗り基本的に苦手です。下書きも苦手…。あれ…?ほぼ全部苦手なのでは…

いつまでたっても骨格と筋肉がわかりません。そーゆーのってヨォ~こー、ある日突然ひらめいたりしないーの か…?

あと、オススメのペンタブとか…あったら教えてくれっと嬉しいです…うちの半壊ペンタブ、ワコムのなんだけども大昔のすぎてツルツルしてんよ…今のってマット加工されてて驚愕しました。時代の流れ…!!

しゃーないからコピー用紙しいて少しでも描き易くしてます。貧乏くさいぜほんと!たまにメモがわりにします。黒ずんでいる。


しっかし、しまこーさくスゲーな!課長から社長ってヨォ…今更の話題です。

あとぜんぜんかんけーないけど、特攻の拓の天羽は遊佐ボイスだと思うんだ…

きょーび若いおねーちゃんらは特攻の拓とか読まないンじゃねーのと思うけどずっと言いたかっ た。いやどっかで言った気もするな…もう よーわからん!

天羽とは、ヤンキーの集会の音楽祭でクラシックの月世界を高らかにギターで奏でてしまうヤンキーさんです。そして落雷。ドーーン!!!ちなみに金持ちでいつも犬2匹を従え…こいつらだけがともだち…バイクはYAMAHA。拓ちゃんにしか心を開きません。ヤンキー漫画好きすぎてすんません。


というわけでおへんじ。

DATE : 2008/06/17 (Tue)
絵茶ログのページをこつこつ作ってたんですが、いざ保存しようとしたら全部ぶっ飛んじゃった^q^
途中で 保存 しとけよ っつー……。
ちょっともう ふて寝する


んでねー
眼鏡スーツ喫茶に行きたい。

いーーなーーーーー!!!ハァハァ。ググってHPみてみたら吹 い た 。
もー!通うっつーの!

でもあたい苗字なHNだからな…どうすっか…
本 多 正 一  じゃだめか。だめですね。

っていうか
(姓)きくち (名)ん子   なんじゃないかという噂


もしかしたらちょっといろいろのごたつき具合によって28日東京行かなきゃいけないんですが、そしたら行ってくる!まじでどーなるんだ私の今後…。一応いい方向に動いている感じだけど期待はしないぜ!



というわけでおへんじ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説