[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/25 (Wed)

引っ越すので近くの古本屋さんをはしごしてBL本を買いあさってきました。(ぇ)うちの実家の近くの古本屋よりも、BL本の相場がだいぶ安いんです…100円~250円くらい。全国チェーンの黄色い古本屋でも最高250円…100円違うよ!社会人なのに古本やめぐりをする貧乏癖がやめられません。

新書で買うほーが貢献できる…!ってわかってっけどハマると作家買いしてしまうので一気に安く手に入れるために古本に走ってしまう。でもおかげでB型の自分の説明書を購入しました。本多萌え補完用に。数ページ読んだんだけどこれどこの本多だ!と萌え萌えしてます。へへへ…(気持ちが悪いです)


あと、今日職場の同僚と女二人で水族館に行ってきたんですが、頭が腐ってるので「本多とノマだったら…」とう妄想をしてどーしようもなかったです。「終始妄想してましたすんません」と申告したら「心ここにあらずなのはわかってたよ★」と言われてなおさらどーしようもねー。ほんとにすんません…。
本克は水族館とか動物園デートが似合うよなーとぼんやり…ノマは「男2人でそんなとこ恥ずかしいよ…!」て言いそうだけど本多の嬉々とした表情で折れて無理やり連れてかれそーだ。そして行ったら行ったで楽しいノマ。かわいいじゃねーの…!


あと、声を大にして言いますが
キチメガオヤジーズ絵茶、やればいいのに…ね★

大隈さんと権藤さんとマスター。そして応援部として片桐さん…(チアガールの格好で是非に)そして意外と川出さんとか。あの人…何歳…?

主催しちゃえ!Uたたさん!(笑)←他力本願
そのうちひとりおやじ祭りしてたらすんません。



というわけでおへんじ。


うたちんさん>
イェア!(ひっぷほっぷをするひとたちのような指の格好で)thy-N-koです★ビッグマグナムが武器です。嘘です親指くらいです。調子のってすんませんっした。でも…襲っちゃうんだからっ!オプションはキャラの定まらないままのツンデレなきくちです。

マスター受け!!キュンとしますよね!!たぶん若頭とかマスターに恋心抱いてますよ…若頭×マスター…!若頭はマスターに組に戻ってきてほしいとロイドに通いつめるものの首を縦にふらないマスター… そして抱く恋心を伝えられないまま若頭はマスターの目の前で他の組の鉄砲玉に…!マスターを庇って被弾する若頭。 「俺…ずっ…と…アンタのこと…が…っ…」妄想しすぎですんません。

てゆーかうたたさん、自己中攻め と か !(爆笑)
でも見た瞬間 それどこの本多憲二 と思ってしまいました。本多脳ですんません。


ぷるさん>
出る尻は突かれるwww 名言すぎます。心に沁みました。
そしてぷるさん鬼 畜 攻 め て  !!まさに眼鏡!!!ぷるさんが鬼畜王と呼ばれる日も遠くないと思います。で、でもきくち総受けだけど襲っちゃうんだから…!天性の淫乱を目指してます。目指してるあたりで天性じゃないということは置いておいて…
強気受と天然受のあの二人を従えるぷるさんが羨ましいぜ…とりあえず
本多くんを襲ってきます♡

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説