[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/07 (Mon)

本御で夏祭り。
「遅い!」
「いやー、神輿につられちまって…」

七夕ですね!特に何もありません。うちの今晩の夕飯はカレーでした。
最近本多の事を書くとうっかりその記事が消えるという事が多発していて、何かの陰謀かと思えてなりません。本多本多言い過ぎですか。病気ですか。

新しい職場の課長の声がものすご素敵なバリトンで、声だけ目覚ましに吹き込んでもらって課長の声で目覚めたいです。うぉおお…かちょー!電話もときめく。え、エクセルのことなんてわからないけれどもいつでも内線なさって!

というわけでぼんやりお返事。
PR

DATE : 2008/07/03 (Thu)

自分でも忘れてる頃ですが、最終へらちお。ネタに走ってしましました…orz
1本100円です。夏らしくアイスキャンデー。
ちなみに左からソーダ、オレンジ、メロン、ブドウ味です。Rさんお手製です。

危機的な本多不足です。だめだーもう出勤3日で充電切れました。ブハァ!やっぱり新しい環境に慣れるまではものすごい勢いで体力奪われますね。えーん!!一日引きこもっておえかきしてたいです。しょもしょも。

片桐さんか克哉んのおっぱいもみてーな!とおもいました。やわらかそー。寧ろ本多でもいい。


というわけでおへんじでございます!ありがとーございますーー!ものそい癒されます…ふおお!

DATE : 2008/07/01 (Tue)
新しい職場初日で し た!いい人ばっかでよかった…ただ、筋肉好きをアピールしてたら「ニコニコ動画って知ってます?」って言われてどーしよーかと思いました。ガチムチ動画をすすめられました。か く しきれないきくちのオタクオー…ラ……?orz おもわず「あ、後で!後でにしましょう!!」と静止してしまいました。どーでもいいけど 精子 で調教されているようちのパソコン。

ヤンキーとおばーちゃんの2ショットがいいですよね!とか、スーツ大好きです!とか筋肉いいですよね!!とかいろいろ萌えを吐き出しすぎました。フルバーストしすぎです。ビーケアホー!きくちは隠れオタクだということを…忘れてはならない…忘れては…(自己暗示)べつに隠れなくてもいー気もすっけどな!とりあえずもうオタク関連店で友達と出くわしても笑顔で対応できるくらいの心の余裕はある…と思いたい。


というわけでお返事!


DATE : 2008/06/30 (Mon)
さっきもそもそ書いたページが消えちゃっ た  アハ。

たぶんね、うちの弟は受けだとおもう とか書いたから天罰がくだったんだ…ぼんやり。腐女子な姉でごめんよ。早く図書館戦争読んで私の萌え話を聞いてください。


あ、あと…mixiを腐向けに有効活用したくてたまらないんですが、ど、どなたか紹介してくれたらうれしい な なんて えへ。今はなんつーかオタクを隠しつつそこはかとなく匂わせつつ、サブカル系目指してmixiやってたりするんですが…いっそ退会して入りなおしてしまえ と。二次元が恋人、きくちん子です。



というわけで涙のおへんじ。
たくさんメッセージありがとうございますーー!!わーい!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説