[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/17 (Tue)
絵茶ログのページをこつこつ作ってたんですが、いざ保存しようとしたら全部ぶっ飛んじゃった^q^
途中で 保存 しとけよ っつー……。
ちょっともう ふて寝する


んでねー
眼鏡スーツ喫茶に行きたい。

いーーなーーーーー!!!ハァハァ。ググってHPみてみたら吹 い た 。
もー!通うっつーの!

でもあたい苗字なHNだからな…どうすっか…
本 多 正 一  じゃだめか。だめですね。

っていうか
(姓)きくち (名)ん子   なんじゃないかという噂


もしかしたらちょっといろいろのごたつき具合によって28日東京行かなきゃいけないんですが、そしたら行ってくる!まじでどーなるんだ私の今後…。一応いい方向に動いている感じだけど期待はしないぜ!



というわけでおへんじ

阿佐海 さん>

わーん!2日間お世話になりましたー!wwめたんこ楽しかったです。ポッキーもごちそうさまでした。美味しゅうございました。
きくちも会社のえらいひとと面談だったんですが、微妙に好転して安心しました。仕事中いろいろ思い出してニヤニヤしてしまいました…ふへへ…あやしー!

ペンタブはヒビはいちゃってま す wwセロハンテープで補強しつつがりがり描こうかな、と…萌えをたぎらせすぎました!ヒィ!

また遊んでやってくださいねーー!ありがとうございました!ごちそーさまです!!




斧野 さん>

みんなの嫁 きくちんこです★チャハ!(ウィンクしつつ)ちんこちんこ言い過ぎですんません。俺は今でも自分が間違ったなんて思ってねぇ!(犬野ヴォイスで)
ふへへ…私も仕事中「でへへ…」とか言いながら書類書いてました。ひとりでよかった!
寝落ち?ふふ…どうしようか…あんたの運命は俺が握っていることをお忘れなく!(ひらりん声で)

声優あてすぎてすんません。声優オタクですこんにちは。
あきたんのちんこはぼんやり本多のことを考えてたら大きくなりました。極太ポッキー!

斧野さん優しくてだいすきです…どーでもいいけどきくち斧野さんの実家がある県に住んでます。こっそりカミングアウト!ずっと言いたかったんだぜ…  地震お気をつけてーー!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★眼鏡喫茶ww
NAME: ぷる
この前はどうもでした^^正一さん萌え続いてますぜ!
眼鏡スーツ喫茶ってもしやLOVE Allですか??w

今度私御堂さんのお誕生会しに(笑)9月に行きますよーー!!
みくしイベントなんで良ければご一緒しませぬかv

あ!あとCD聴きましたーーー!!なんていう安元!!本当ありがとうでした^^DEADROCKシリーズどんだけ続き気になるんだ!!っていう話ですよw

ではまたーー!今度はチャトでおてぃんこ話しましょ~NE☆
2008/06/17(Tue)21:46:45 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説