[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [115]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/30 (Mon)
さっきもそもそ書いたページが消えちゃっ た  アハ。

たぶんね、うちの弟は受けだとおもう とか書いたから天罰がくだったんだ…ぼんやり。腐女子な姉でごめんよ。早く図書館戦争読んで私の萌え話を聞いてください。


あ、あと…mixiを腐向けに有効活用したくてたまらないんですが、ど、どなたか紹介してくれたらうれしい な なんて えへ。今はなんつーかオタクを隠しつつそこはかとなく匂わせつつ、サブカル系目指してmixiやってたりするんですが…いっそ退会して入りなおしてしまえ と。二次元が恋人、きくちん子です。



というわけで涙のおへんじ。
たくさんメッセージありがとうございますーー!!わーい!

ぽんきちさん>
わわー!こんな辺境の地まで足をお運びいただいてありがとうございますー!!本御絵茶での萌え話を反芻して1日中ニヤニヤしてました…えへへ。本多…愛されてる…!(きゅん)
きもい本多大好き…!とか言いつつも、ぽんきちさんのHPを覗きすぎな私こそきもいという噂です。ぽんきちさんの所の本多大好きです…!かっこいーっす!!
またぜひぜひお話してくださいませー!


【やら】樹里輔さん【ないか】>
ちょww小野樹里輔さんwwww 名前に吹きました。それ樹里さんのフルネーム決定!笑 オヤジ大好き安元ちん子です。(小野の斧野さん命名)ずっと権藤を萌え系に変換できまいか悩んでます。(ぇ
ちょww安元萌え系なんですかwwwすばらしい!!!!! プリメアの朗読劇が気になりすぎます。何気に動く安元を見たことが無い…!キャラソンは無駄に再生しすぎです。本多名義でも出してほしいっ…!!


蒼さん>
わわー!蒼さんごぶさたしておりますー!!絵茶ではお世話になりましたー!!そしてリンクのご報告ありがとうございます…!こんなうんこちんこサイトですが、よろしかったらこちらからもリンク貼らせてくださいませ!
こそりと蒼さんのHP覗かせていただいておりました…えへへ。また絵茶などでお話できる日を楽しみにしておりますー!


小野の斧野さん>
こんばんは!安元ちん子です。原型をとどめてない…!(爆笑)
引越し屋本多、うれしすぎてじまんしちゃいました。でへへ…すんません!忙しいのにありがとーございますーー!うぉ~~~んかわいいよー斧野さん本多ァ~~~!!(ごろんごろんごろんごろん)ごちそーさまですーー!じゅるり。
マタギ本多!!!ww 似合いすぎる…!(キュン)権藤初めて描きましたww権藤DAISUKIだ ぜ!
あ、あと唐突に話は変わりますが斧野さんのおかげで逆転裁判かっちまいました…でへ。1と2いっき買い!!もそもそプレイ中です…へへへ…




PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぬはは…
NAME: ぷる
おつでーす!!
ほんみどCD聴きましたか^^?ww
mixiならいつでも招待しますから、腐向け活用したくなったらいつでもメルくださーーい^^
招待メル送りますからww
2008/07/01(Tue)19:47:27 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説