[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[140] [145] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/18 (Fri)
脳内を心配されたきくちです。ふへへ、そういう評価、待ってたぜ…!


素敵サイト様一件追加させていただきました…!!わーい!

リンク報告をさせていただいたんですが、一番上の記事が下の記事で面目ありません。は、恥ずかしすぎる…!わーん!穴があったら挿れたいです。だめじゃん。自重できない子です。

あ、あと…太一×眼鏡合同本企画さんのページがずっと未開通のままでし た…orz
本当に申し訳ありません!!!わーん!!!私のばかやろォーー!!

というわけで猛烈に反省しつつ、いろいろ自重しなくても良い絵茶さまの宣伝をさせていただこうと思います。。
みなさまこぞってぶらさげてご参加ください。

きくちのために開いてくれたとしか思えない。(ぇ)

明日からフルバーストのため東京入りしてきます。人様のお宅から絵茶へアタック!
あと、念願だった眼鏡スーツ喫茶に行ってくる。
怒涛の三連休の始まりなんだ ぜ!ひゃほーい!ド金欠!!
ぶっちゃけ今財布に小銭しか入ってないんだぜ。


あと、まつーらの声優さんを今日1日ずっと考えてたんですが、こういう結果になりました。

第一希望 とりうみこーすけ
第二希望 たっつん
第三希望 思いつかなかったからいっそ三/宅/健/太

まーとりうみかたっつんだったらいいな、ってね!とりさんだったらいっそきもくていいとおもう。松浦も愛しすぎていっそ二丁目直行妄想コースなので、とりあえず会社を辞めたらおかまさんにになったらいいな~と願ってます。オンナの体になって憲二にまたがったらいいんだぜ…まさかお前…松…浦…!?
一度体の関係を持ったら姿を消してしまう松浦。まさかあの子が…松浦だったなんて…!

いつもながら頭がおかしくてすみません。もうずっと前から脳みそ腐ってるっぽい。


というわけでお返事です。ありがとうございますーー!!うれちんこ!

ぷるさん>
わーーい!!!きくちはちょっとお財布事情が厳しすぎて夏コミ参加は見送らなければいけない感じになってきたので、オフ会だけでも参加してーぜ…としょもしょもしております。行ってやる!意地でもいってやるーー!!!
こそりとすみっこで小声の本多トークできたらそれだけでもう幸せです。本多が自重できてなかったらぷるさんが止めてね^q^(他力本願)
持ってけたら例のCDもってきますぜ!遊佐受けに溺れちまいな!


UちんこUさん>
てへっ★うたたさんに褒められちゃった!(ぇ)
ふへへ…ちんことコンドーさんは切っても切れない妄想ですよね!標準装備!!ひにん、たいせつ。
憲二の失敗のいきさつに何度読み返してニタニタしたことか…!!うたちん天才!この本多上手!(床上手的な意味で)陰毛ぐるぐるしてる憲二にかじりつきたいです。お!ま!え!はーーー!!!!オレが抱いてやる!
マスターと松浦巨根にも同意してくださってうれちんこ!松浦はでっかいけどネコの子なところが萌えます。でも本多にフラれたら年下の子と付き合ってしぶしぶ男役にまわったら自分のSっ気に酔いしれちゃってバリタチになったらいいなーとおもいます。
いつもちんこトークしてくれるうたちんが大好きなんだぜ…!ふへへ!明日はぶ~らぶらさせながら伺いますね!(*´v`*)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぶはは!
NAME: DAI樹里SUKE
毎回思いますが、きくちさんの想像力には脱帽した!爆笑
松浦の声優がどれもこれも大成功だと思います!!笑
その中だったら…どなたがそうなっても、私嬉しくて鼻血吹いちゃう!(ノ´∀`*)
KOUSUKEボイスの松浦、おいしいです!
ぜひぜひ、道中気をつけてフルバーストしてきてくださいませー!
URL 2008/07/18(Fri)22:59:58 編集
★ぎゃーす!
NAME: 悠
ちょっw私を悶え殺す気ですかwww
うわーんどうすようどうしよう!!(ノД`*゜)゜・:。.
絵チャ行きてえええ(でも翌日から自分とこ連日企画_| ̄|〇)
先日のメガミドオフ会といい、心臓に悪いですwww←ヲイヲイ;
とりあえず、体の安全とって欠席届れす~(涙)(´;ω;`) ノ~□←これ
URL 2008/07/18(Fri)22:19:42 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説