[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/22 (Fri)

有言不実行さに定評のあるきくちです。
ここ最近の記憶がありません。あっれー?????


とりあえず毎日本多本多ゆってるのは間違いない。
今日DEAD SHOTのCDがインターさんから届いたよ!わぁい!!!


というわけでまとまらない感じのメガミドオフレポです。


16日、お昼くらいに池袋到着。

Sと待ち合わせして前述の眼鏡スーツ喫茶へ行き、そしてカラオケへ。
アニカラ楽しすぎる…!!!!!
なぜかアンジェのキャラソン(初期)を歌いだすおれたち。
きくちの記憶力がwww怖いwwww

そしてオフ会開始の1時間くらい前に解散。
暇だったのできくちはオフ会会場のビルの中にある漫画喫茶で時間を潰すことに。
愛子たん(めざましのお天気おねーさん)写真集に目を奪われるきくち。

かわいすぎる^q^


そして開始10分前には到着してちょっこり待っておりました。
超緊張(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ほわぁ!!!!

きくちの名札がある席に着席。
両斜め向かいが前のオフ会でご一緒したお二方だったのでなんか安心。よかったー!

うはうは待ってたらおもむろに向かいに座った方が

本多特製まるごとカレーをみせてくださる^q^


開始前からきくちの自重終了のお知らせ。


ほほほほほほほほ本多!本多ーーーーー!!!!!!!!
もう自重できなかった…ハァハァしすぎた。

そっからもう何喋ったのか覚えてない。
自己紹介で御堂さんか佐伯か好きな子言わなきゃいかんのに
「好きな食べ物はカレーです」って言ったアホはきくちです。

誰も聞いてません。
言った後に好きなキャラ言うのを忘れたのに気がついた。
もうみんな本多だって気付いてるよ^q^

そして「まるごとがつかなくていいの?」ってどこぞから言われた。
もう…もう…!!!!メガミドの話を!!しようよ!!!ねぇ!!!!


あとは某Pさんと本多の嫁は誰かという真剣討論をしたりした記憶はあるよ。
本多は俺の嫁で、本多の嫁がPさんでいいよ。だから本多もPさんも俺の嫁ね^^


とりあえずメガミドの話をふがふがききつつ何だかもう「本多の人」という目で見られながら終了したオフ会でした。

皆様本当に申し訳ありませんでしたorz

でもほんとメガミド最高です。大好きだ…!!!!
キチメガファンでよかったです。



そして二次会へ!!!


もーーーーーーーー素敵過ぎるメガミドソング!!!たまらない!!!
でも一番きくちがきゃっきゃしたのは本多目線から見たメガミドソングでした。
曲名忘れた…orz わぁん!誰か覚えてらっさる方が居たらぜひ教えてください…しょもしょも。
うっかり恋わずらいとか歌ってすいませんでした。ほんとすいません

ニコニコの歌い手さんとかいらっしゃって完全にネ申でした。

あとはなんぞもう眼鏡の嫌いなバナナジュースを頼んでみてニヤニヤしてみたり、Hさんにスケブ描いてもらっちまったり、同人誌とか読ませてもらったり、素敵コス写真を拝見させてもらったり…楽しすぎた。


そして最後にアンダーザダークネス合唱wwww
ひとり地を這うような低音で歌うきくち。おっと^q^

ほんとオフ会で生まれた名言 おやす御堂wwwwwwwwww
皆様天才すぎます。


そして流れに流れこそりと3次会へ


3次会はとりあえずまぁ始発を待ちつつまったりしようぜということで再度カラオケにw
そして なんというニコニコ祭り!!!!
みなさんニコ厨でいらっさる!わぁい!
もうアニソン祭りで楽しすぎました。

そしてもう忘れられないのが

↑なわけなんですが。

生歌ほんとにありがとうございます。あの感動をきくち一生忘れない!!!!!
ボタン、気になります。^q^

ひとしきり歌った後にまたキチメガトークwwww
はいはい本多本多。



もう楽しすぎてあたまおかしくなるかと思いました。
お話してくださったみなさま、主催のまことさま、本当にありがとうございました!!!



帰りの電車で本多の故郷の静岡について思い馳せすぎました。
静岡行きたいよ静岡…!!!!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 斧野
わあああああぁぁああぁんばかぁ私も行きたかったよオフ会いいいいい!!!!
そしてニコカラ(一部語弊あり)いいなあああああきくちさん、いいなあああああ

レポありがとうございました…私も行った気分になりました。く…悔しいだなんて、思ってなんか、いないんだからッ!!次回何らかの機会があったら、ほんとにほんとにご一緒したいんだぜ…もちろん眼鏡喫茶も!笑 案内してくださいw
2008/08/23(Sat)00:52:08 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説