[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/25 (Mon)
萌がたりません。

こんにちは、あなたの街の本多狂いきくちです。
ヘッドホンが臨終しました。かたっぽからしか再生されないよぉう…わぁん!!


えっとですね、ぼんやりいろいろ企画したいと思います。
まだ企画段階なので何個かは流れるかもしんないけど!!
・キチメガオフin栃木
・本多オフ会(コレが一番企画倒れそう)
・本多チャット(確定)

キチメガオフin栃木はたぶんmixiイベントにする気がするので
mixiやってなくても参加したい!っつー方が居たらご連絡くだされば…
ただ鬼畜眼鏡について話して遊んできくちが楽しむ会です。
嫌でも本多トークがついてまわります。


ほんとに企画段階だから流れたらごめんね!
イベント主催とかできんの??やったことないよ?????
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うまくできなかったらごめん

たぶん秋口に開催。小規模に開催します<キチメガオフin栃木

だってローカルオフだもん!



というわけでお返事!!

斧野さん>

斧野さんにーーーーー会いたいーーーーーー!!!!!!!!!!
仙台でね、もしニコカラオフあったらきくち行こうと思うんだ!山形も観光がてら…
そしたあほんとに遊んでね!遊んでね!!!
オフ会はほんとに夢の時間だぜ…斧野さん来たらぜったい楽しいwwwwどうしよう!!

池袋に行きたかったら田舎モンだけどちょっとは案内しちゃうんだぜ!
そして眼鏡スーツ喫茶で共に萌え萌えしましょーー!!あぁん妄想して楽しくなってきた!(笑)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★本多オフww
NAME: 平壱
ちょwwwいきたい!
あるんやったらいきたいですよ!本多すきすき!克哉も好きやけど‥いいよね!!
URL 2008/08/25(Mon)21:29:50 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説