[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/20 (Wed)
えとえと、皆さんが夏コミでヒィヒィ言ってる最中きくちは池袋の眼鏡スーツ喫茶に行ってきました。

いつも付き合ってくれるSよありがとう。


というわけでメガミドオフレポの前に眼鏡スーツ喫茶レポいっきまーす。


(mixi掲載の日記に加筆したもんなのでmixiつながりの方は内容かぶってますすんません)

まず…


例のへたれな彼は いませんで し た orz ちくしょう!わぁん!
で、やっと二回目の来店で例の社員証を作ってもらうことに。

「ご来店は初めてですか?」
「いや、二回目なんですけど…この前作ってもらえなくってー」

ゆったら えー? って顔をされた。
あーーいーーつーーかーー!? キュンとした。

とりあえず社員証に名前を書かなくてはならず、
きくちは前に考えてった 本 多 憲 子 って名前にしました。え?何か?^q^

友達が悩んでたのできくちが考えてつけてあげた。 

御 堂 孝 子 って。^q^


役職はきくち→同僚 友人→先輩 に。
でもきくちのが態度がでかい件。御堂さんそれとって。

店員さんもまじえひたすらきゃっきゃしてきました。
腐っててごめんよ!

でも今回の眼鏡スーツ喫茶はまったりとしており
とくにアクシデントも無く…あ、いやあったな。

ジンジャエールを飲んでたらね 中にちっさい虫がいましてね。
ちょいちょい眼鏡ボーイを呼びまして

「虫が入ってて… すいません、これ私からわいたのかもしれないんですが」ってゆってみたら

「わー!すみません! 暑いですもんね!」ってかわされました。^q^

コールアンドレスポンス… 痛い子で ほんとごめん 超迷惑客!!
でもちゃんとその後絡んでくれました。ふへへ…癒された!

眼鏡スーツさんの中のなんぞとびぬけて輝いてるイケメンさんがいらっしゃいまして、でもどーにも絡みにくいな…とかぼんやりしてたら
ああいうコンセプトカフェは店員さんをいじってなんぼだなぁということに気がつきました。ツンとしてっとこわくて絡めないよぉーーう!!(たぶん恐らくツンとしているわけではなかろうがそもそもイケメンすぎて近寄りがたい)

あ、でもそのイケメンさんが他のテーブルでオムライスに
「ガンダム描いてください!」って無茶ぶりされててすんげー萌えた。^q^
結局何を描いたんだイケメンさんよ…超きになる!!







↓以下ちょっとアレな話題




あと ほんと自分の萌えポイントって頭おかしーなーとか思うんだけどさ…

いやね、あのね、トイレにね、 生理用品があってね。

うん なんか そういうことだよ なぁ。

一緒に行った友人は「あートイレ行ってきてから顔の輝きが違うからたぶんそんなこったろーと思った」とすべてを汲んでくれました。
さすが10年来の友人だぜ!あぁん!!


とりあえずマツキヨだな うん。
べつに事実がどうであろうとそんなことはいい。
べつにどっかに女性のスタッフがいるかもしれないなんて そんな事実があったとしてもいいのさ。


ただね、イケメンスーツ眼鏡×生理用品とかいうなんか禁断のコラボレーションがね…
本多とかだって生理用品とかおっこっててもさー

「なぁ!ティッシュ落としたぜ!!」とかっつって超ーがっつり面と向かって返されそうでね 萌えるよね。

眼鏡が落ちててもスルー
ノマは何が落ちてるのか把握して挙動不審
御堂さんは「!」と落ちてるのに気付くもどうしていいのかわからず硬直してたらいい。


本多それティッシュじゃないよ…ねぇ!


はー。萌えた萌えた。


でも今度はポイントカードを作ってもらえなかった件。
えええ… orz  もう来なくていいぜ って あれですかねあばばば
そ、そんなことない!そんなことない!と!おもう!!たぶん!


懲りずにまた行きます^q^
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説