[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/28 (Thu)
すんません最近ほとんど絵描いてない。orz
仕事と私生活に追われてます。ある意味充実してます。
でも萌えが補填されない日々…本多イズマイライフ、きくちです。
世界中いつでもどこでも 少し目先を変えれば全て本多に繋がるんだぜ…
今日もコインランドリーの近くを通って、コインランドリーin本多を想像してちょっと萌えてみた。マガジンとか読んだらいいんだよ…ジャンプでもサンデーでもなくマガジン。

白いTシャツにカーキの半パンとかはいてたらいい。んでごっついスニーカーはいてたらいい。髪はちょっとへちょってなってたらいい。見てきたかのように言います。目を閉じれば本多がそこに!はぁん!え?病院?大丈夫、不治の病だから。


というわけで!オフ会の反応ありがとうございますーー!!わぁい!きくち頑張っちゃうぞーーー!!!やんややんや!

とりあえず、時期的には本多チャット→キチメガオフin栃木→本多オフ会(やるかはわかんないけどもたぶん東京開催?)な開催順な気がしまする。長い目でぜひ…ほんとに企画段階なのでいろいろアドバイスしていただければ。


というわけで!お返事でございますー!

平壱さん>
わぁーーい!!!本多オフしたらぜひぜひお話してやってくださいwww
もうお前この前も本多の話しかしてねーんじゃねーのっつーかんじだけども!
本多は麻薬のような男ですよ…一度好きになったらやめられないんだから…!www


黄さん>
わーわーわーー!いらっしゃいませ!先日のオフ会お疲れ様でしたーー!!少しですがお話できて嬉しかったです!で、もしかして違ったら申し訳ないんですが二次会で黄さんがお歌いになった気がする本多目線でのメガミドソングが忘れられません…はしゃいですみません。
ほんでもーこんな気持ちの悪いブログを読んでくださってるだなんて…黄さん神様か何かなんじゃねーのという気持ちです…
オフ会、まだほとんど未定の企画状態ですが、ご都合が合えばぜひぜひ参加してやってくださいませー!黄さんとお話できる日を楽しみにしておりますーー!


黒豆さん>
わー!!黒豆姉さんーーー!何だかご無沙汰してます。最近ぜんぜんゆっくりネットできていないす…orz  絵茶したいよぉう!
そwしwてwwwwくしゃみとかwwwww酒の肴にしていただいたようで本望ですよ…!!もういっくらでも!(笑)頭のおかしい本多狂いとして名前を出していただけて本望なんだからっ…!でもいいなーいいなー本多トーク…!!!!きくちも時間とお金さえあれば関西に舞い降りたかったです。楽しそーーー!!!
ふへへ、本多トークが聞きたかったらいつでも声かけてください。嫌でもします。www


けもさん>
ふおーーーい!!!けもさん!けもさん!!!けもさんなら来てくれるって信じてました。(笑)ふへへ、ぜひぜひ参加してやってくださいませー!!おもむろに栃木オフとか開いてみちゃったりして…地元ローカルの小さいまったりオフにできたらなーなんて思いつつ。けもさんと会いたいから開いたオフと言っても過言ではない…
詳細決まりましたらお知らせしますねーー!!!


マ…明治さんww>
わははーーいらっしゃいませ!!なんかもー頭のおかしいブログです。おちんちんとか言いまくってますwwwwきゃー恥ずかしすぎる!死んじゃう!!
そ し て !やっぱり明治さんとはシンパシーを感じまくる運命にwwww生き別れの妹よ…!
ほんともーAB型って頭おかしいですよね!(全国のAB型の人に申し訳ない発言)私も明治さんのブログちょこちょこ覗いてるんだからァーー!!明治さんの絵がほんとに好みです。憧れ…!


志摩さん>
ふぉおおお!!!いらっしゃいませーー!!こんな頭のおかしいブログに遊びに来てくださってたなんてまぁ…!!!そしてリンクフリーに甘えさせていただきこそりとリンクさせていただいちゃってました…わぁわあ。
うわぁ~んそしてオフに反応してくださってありがとうございますーー!私ももう本多欠乏症で…死にそうです。(笑)
本多オフを開催するなら恐らくは東京な気がするので、そのときはお言葉に甘えましてお世話になってしまうかもしれません…!わぁん!ありがとうございますーー!!
栃木オフもローカルな感じでまったり開催しようかとしているんですが、恐らく本多トークしまくると思います。私が。(笑)本多チャットももしご都合がもしよろしければ、お話できるのを楽しみにしておりますーー!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★コインランドリーin本多。
NAME: うたた
きくちさんおはようございます。
コインランドリーin本多。コインランドリーに本多がinしてグオングオン回ってる姿が思い浮かびましたスミマセン。そんな本多、だいぶ可愛いなって思いましたスミマセン。
白Tに半パンいいですね。本多によく似合う。そしてきくちさんの萌えポイントにもクリーンヒットですね。
靴は健サンで。ゾウリでもいいかな。赤クロックスだったらちょっと……ちょっ、と 三割増しで愛おしくなる(笑)。
読んでいたマガジンを棚に戻しに行った際、成人雑誌を見つけてちょっとドキッとして読むか読むまいか、流し目で周囲を気にしててもいいですね(可愛い25歳)。そこにノマが現れて
「本多……何してんの?」
「え! いや、何でもねぇ! 俺は克哉だけだから安心しろ!」
とか阿呆してくれればそれでいいかなって思います(鼻血)。
2008/08/28(Thu)04:31:06 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説