[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/10 (Wed)
ハルヒ性転換同人誌で、キョン子のおっぱいから牛乳が出てくるエロ本を読んでからというもの本多のおっぱいを搾乳したくてたまらない変態のきくちです。(前置きが長い)

本多のおっぱいはいい乳出そうですよね?ものっそいい笑顔で問いたい。^q^
はいはい変態は今日も元気ですよ。


多方面からオフ会行きます!てゆってもらえてうれし泣きです。わーーん!ありがとうございますーー!!!
とりあえず11月か12月の開催を目標にしたいです。>栃木プチオフ
10月はスプレオンリあるしさ!落ち着いてからがいいかなということで。でも12月じゃ年末だし冬コミだし忙しいかなぁ…そしたら11月が有力かしらと思ってみたりして。


お返事遅くなっちまいましたがらお返事でありんすー!!!

うたちん>
ふぁーーーーーーーーーーーーん!!!!エロ本と本多にものっそ萌えてたの!ずっと言いそびれてた…!!!
本多は克哉と付き合ったらエロ本自重する子であってほしいですね。何かもー罪悪感感じてたらいい。でも微妙に克哉に似てる女優さんとか見つけちゃってそれでオナニーしちゃったらいいとおもうんだ。おもうんだ!!(力いっぱい)
マガジン読んでてほしいよね本多!ハァハァハァハァ^q^


斧野さん>
ちょwwwwwww拍手ありがとう小野Tさんwwそしてこの前は絵茶乱入したあげくロムって申し訳なさすぎる…
!orz でも非常に楽しかったです。FDCとかFDCとかwwww
本多(もどき)は是非待ちうけにしたらいいとおもいます。いつでもふぅふぅゆってそーな本多憲二に会えるよ!^q^


涛さん>
わーわーわー!!!おひさしぶりでやんすー!!!きくちんこですww
ほんとにもーなんという本多憲二!!!!職場で見つけておもむろに写メった私です。
チラシだったんですがおもむろに持ち帰ってきちゃった…アイツは常に汗をかいています。き、気持ち悪いわ!(本多への愛の裏返し的な意味で)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説