[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [70] [68] [67]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/02 (Mon)
capture3.gif
お出迎え絵。
どんだけうかれてるんだ自分…

クリックで専用ページに飛びます飛びます!
楽しかったよー楽しかったよー!!!

某炎の守護聖とかラーメンズとか大人計画とかゆっちのラジオとか、反応してくださってありがとうございました!ハァハァ。

あと某アンソロ絶対買う死んでも買う!!!

ほんと某J里さんとジャンルかぶりすぎてて結婚してください…!(何だ)


あと例によって唐突に声優トーク。



たっつんが好きすぎて…!

ぶっちゃけビタミンプレイした時点ではふーん、最近の声優さんかしらーとしか思ってなかったんだけど…フルバーストDVD見て、ファンへの気遣いに 惚 れ た 。
翼っぽい服探してきて着てくれるとかどんだけ優しいのこの子…!!!

あと図書館戦争れでぃおのたっつんがねーきゃっきゃしててかわいすぎる!かわいすぎるよおかーーさーーーん!!!!!!!!
ちゃんと別冊読んできて堂上の台詞言わせるとか…しかもたっつんも肩の傷の台詞いってくれる と か !!!いいこすぎるよーうわぁ~~ん。


好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
フルバースト、わざわざ異動先に電話かけて休み取っちゃった。そこまでするぜ!あたりまえじゃねーの!!!
たのしみだ…きくち、たっつんにラブレター書こうとおもう。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 民
おぉお!ログうpありがとーございます!
えちゃのお相手もvvめちゃ楽しかったです!v
「オレもおごってもーらお!」な太一が可愛すぎます(*ノノ)そこは対抗せずのっかっちゃうのね!爆笑
大人計画大好きですとも!社歌も歌えますよ!笑

また遊んでくださいvvv
2008/06/03(Tue)23:41:14 編集
[きくち] Re:無題
>おぉお!ログうpありがとーございます!
>えちゃのお相手もvvめちゃ楽しかったです!v
>「オレもおごってもーらお!」な太一が可愛すぎます(*ノノ)そこは対抗せずのっかっちゃうのね!爆笑
>大人計画大好きですとも!社歌も歌えますよ!笑
>
>また遊んでくださいvvv
【2008/06/04 19:33】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説