[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [69] [70] [68] [67] [65] [62] [63]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/30 (Fri)


ノマが眼鏡をおもってめがねをかけたらいいな、と。
ノマは眼鏡に会いたい時に会えるわけじゃないんだよなー、と妄想してみました。


わーい!絵チャ来てくれる方がいらはった!しかもだだだだだだいすきなサイトのかんりにんさまが…ぶるぶる。君に届け、俺の想い★(キラン)たのしみだほーい!わほーい!



こそりと好きな声優の話をしてみる。

某H壱さんが声優ランキングをしてらしたので便乗。
でも順位なんかつけられないんだ ぜ …

とりあえず思いつくままに五十音順。

・石○英郎
あなたのセンスが憎い。

・井上○彦
おててをにぎにぎしたことがあります。(握手会と言え)おっとこまえだわ…じゅるり。

・小野大○
ハンサムすぎてどうしようもない。タミフル具合が好きすぎる

・岸○だいすけ
タミフ(ry  ビタミンで好きになった。BLCDでしかきいたことなかったっつー

・櫻井○宏
むかし好きだっ た 。喋り上手…

・杉田○和
残○HPがフル回転してた時から見守ってましたが、きもいは褒め言葉だとおもいます。おっぱいもんでいいぜ!

・鈴木○央
付き合ってください…!!!!ほんといいこすぎて素敵すぎてどーしよーもない。なんでこんなにファンおもいなのこのこ…好きすぎる。

・鈴○健一
ほんとに好きすぎてどうしようかと思って声優になろうかと思った。(うわぁ…)

・成○剣
この人のせいでたぶん声優好きになった気がする。なるほどねー。

・平川○輔
この人のせいでまた声優狂いになった気がする。成剣さんと同じスメルを感じる。

・三○健太
いい体すぎる。いい声すぎる。歌うますぎる。

・森川○之
眠れない(ry  最近痩せてきてどしたん

・安○洋貴
男 前 す ぎ る 。好きだーーーー!
 
・遊佐○二
声がセクシャルハラスメント

・吉○裕行
女泣かせそーな性格してんなーと勝手にイメージしてます


こんなもんか…???
基本的にハマったゲームとかの声優さんを追っかける傾向があります。
声優イベント今年はいっぱいいくぞぃーーー


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説