[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [70] [68]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/03 (Tue)
 
煙草みどさん。 眼鏡と離れてる1年間は妄想がいっぱいだよね!!! 
ひとりで夜中に煙草とか吸っちゃったらいいとおもう。眼鏡と同じ銘柄のやつ…。オーソドックスに赤マルとかだとおもうんだけどその辺どうなんですか。あえてのHOPEとか中南海とか…キャメルでもいい。

メガミドはずっとお互い「御堂」「佐伯」呼びのが好み。(自分の脳内妄想だけなので人様のメガミドは何呼びでも萌えられますが)それか、「お前」とか「あんた」とか濁して呼んでればいい。
「克哉」「孝典(さん)」っつーのは御克のが会う気がするという。

どーでもいいんですが、友人に「○とうたかのり」っていう奴が居て、どうにか御堂さんって女の人と結婚してくれまいか悶々としています。漢字だと○藤。おしい!しかもたかのりも「孝典」のまんまなんですハァハァ。
おまえと友達で…よかった…!(そんな)


ちょっと奥様男子バレー見まして!?
かちゅや…とか本多…とかまっつん…とか思い馳せてハァハァみてしまいました。腐女子でごめん!…人生たのしーぜ!!!

J里さんw>

こちらこそご参加ありがとうございましたー!!樹里さんのおかげでめたくそ楽しかったです!ハァハァ。眼鏡祭しましょうねーwww

たっつんいいこですよね…!好きすぎ股間が真夜中救世主です。アモーレ!(ひとちがい)最近車の中でたっつんのアルバムばっかり聴いてます。

エンゲージリングはエネマリングにし・よ・う・ぜ★アモーレ!



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 平壱
みどたんのたばこ・・・・もえっ!!
あ。そだ。ひらりん誕生日ですよおおお!!きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
URL 2008/06/04(Wed)00:19:11 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説