[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/04 (Wed)
昨日きくち蔦屋に行ってきたんだ。

・ウマウマできるトランスを作ってみた
・ギャグマンガ日和サントラ
・らんま1/2 OP集
・のだめサントラ
・キン肉マン超人大全集

異常のラインナップをレンタル。苦情は受け付けない。


蔦屋の店員さん…いちいちジャケットをこちらに見せて確認するのは何かのプレイですか。1泊だってわかってる!わかってるからこっちに向けないでっ…!

キン肉マン超人大全集にいたっては3枚組であり、1枚1枚中身のCDを確認されるのが居たたまれなかった。キン肉マンに造詣が深いわけではないのだけれど借りてしまった自分に自己嫌悪。ラーメンマンのテーマがききたかったんだい…!テリーマンもむっちりさがすきです。



以下ビタミントークなので興味ないかたはスルー推奨。

PS版の初回買っちゃった―ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


たっつんの復習をしよう!と思いオークソンしちまいました。いちまんえんしました。後悔はしていない!

小冊子のときめきかげんが半端ない。もー!どうしてくれようかこの生徒と先生…一番の衝撃は衝ちゃんがマンション購入済みということです。
あのマンション持ち家かーーー!!そんなネタあったっけ…?

真剣に自分が誰と付き合いたいかを考えてみたんです。うっせー!考えんだろう普通!!ちなみにキチメガだと本多です。本気で悩んだんだけど、きくち、九影せんせーがいいかな っ て… きゃっ!つめたい!(アンジェ的に)


衝ちゃんと真田せんせーと悩んだんだけど、九影せんせーの包容力の勝利でした。だっておうちが破滅的に汚いとか、ちゅーしてぶっ倒れるとかたま らん ばい !

でもビタミンはみんなかわいいよな~…じゅるり。あえてのBLで考えるとしたら、真田×二階堂か瑞希×真田かなぁ…。あと銀児×二階堂…?まー銀児×翼もありえなくもない。一と翼は狙いすぎてて特にツボにはまらない。あ、キヨ×ナナもありか!


小冊子、テストの回答とかポエムとかかわいくてハァハァする。T6の履歴書?みたいのもかわいい。字がそれぞれ個性豊かでかわいいんだよーーもーー。翼とか一とかキヨとかきっっっったねーーの字!!かわいーー!あと何故かキヌさんも汚い。え?達筆かとおもってた…。九影先生は汚いのか?と思いきや達筆!ハァハァ。


ぶっちゃけ軽い気持ちで買って、まぁそこまでハマるわけないじゃーんとか思ってたのになんだこのていたらく。でもわりと キチメガ≧ビタミン くらい かも しれん ハァハァ。僅差!

CDもぶっちゃけぜんぶきいた。はっはっは。
ビタミンたのしーよぉ~~~~~ん!(ごろごろごろごろん)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説