[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/15 (Sun)

毎月恒例の眼鏡受け絵茶にさんかしてきましたよ!
というわけで描いたものをあげてみる。

背後注意だぜ★ちんこがいっぱいだお!!

詳しいログはきっとご本家にあっぷされるはずなのでさらりと自分がかいたやつだけあっぷ。す、すごかったんだから途中…!!!


でも人が多くなってくるといっつもフリーズしかけるうちのうんこPC……。毎回いろいろ消しているの に …゜・(/Д`)・゜ 早く新しいパソコンが欲しい。でも貧乏だから買えな い っ…!


壮観!  5 色 眼 鏡 。
あみだをたどるのを間違いすぎるきくち。もー!AHOの申し子!!しね!

獣化@ノマ×眼鏡→至さん
自慰@秋紀×眼鏡→涛さん
スク水@R×眼鏡→chie子さん
医者@本多×眼鏡→きくち
異物@太一×眼鏡→うたたさん



5P!5Pですせんせー!(触手含む)
メンテの時間に怯えつつかきかき。

めがね→スズコさん
ノマ→うたたさん
R→涛さん
触手→悠さん
太一→きくち

ここでもあみだをまちがえるきくち。も…もーー!!ばか!




あとごちゃごちゃいろいろかいたもの。↓


ほんとになんという本多祭り@自分。
そしてなんか途中からずっとちんこさんと呼ばれるきくち。あ、あざーーーす!(ぇ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説