[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/16 (Mon)

2日連続絵茶しちゃっ た ☆

ふへへ…ちょうたのしかった!一人絵茶しよーとかぼんやり思いつつ、もそもそ声優とか描いてたんですが、いつの間にやらもー素敵すぎることに…夜更かしさせてしまったお嬢ちゃんがたすまん!ていうかメンバー豪華すぎだ!殺す気か!!

なんかもうおちんちんすぎて幸せでした。幸せちんこ!語尾にちんこで萌えキャラを目指すきくちです。ちなみに総受けです。「好きにして…っ…いいの…よ…?」(菩薩の笑みで)みんなちんこ大好きすぎるよ!むしろきくちん子の事が好きなんだろ…?恋愛は、告白したほうが負けだ!!!

何か8時くらいからやってた記憶があるんだけど気のせいだよねそれ!こっわ!

記憶の絵茶話題↓
・ひとり声優祭
・ガチムチ本多祭~ウホッ!いい本多たち~
・メガミド対決<ミドのラブソング>
・みどたんポッキー/フラン プレイで萌えるおれたち
・ギ ャ ラ ン ド ゥ !
・せくしーみどたん ハァハァ
・太一VS本多@みどたんVSぱんつ
・エロ秋紀&エロノマ


もーー…いろいろ萌えすぎて酸欠になった。途中キャプとるのも忘れた。でも後であっぷします。
あと途中でペンタブ壊れた。う、うっそーん!まーこのペンタブゆうに6、7年使ってる気がすっけど…たぎる萌えに耐えられなかったらしいです。たぶん太一VS本多のとこらへんだとおもいます。ほんとに死ぬかと思ったんだからっ!!ら、らめぇ!
とりあえず引っ越すまでは応急処置してがんばる。


というわけで(?)ノルマのへらちおはちゃんとあげます。↓


IMG_000010.png

あきたん描くのはたのすぃね!
とりあえあずちんこストックが無くなってしまったきくち。そもそも蓄えるなっつー話…

半壊のペンタブではたしてへらちお絵は描けるのか!?どうなるきくち!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 斧野
>恋愛は告白したほうが負け
ちょっ…問答無用で負けました☆しかし負けるが勝ちなんですよきくちんこさん☆覚悟するがいい…。
ていうかそんな早くからやってたんですか絵チャ…。私も帰宅したら即行絵チャに入ったような気がするんですが…。
ほんとにお疲れ様でしたー!
2008/06/16(Mon)22:34:22 編集
★ちょwwww
NAME: 阿佐海 悠
あきタンのフェ●絵に、思わずビールを噴いたwww
エロス万歳www??www
ペンタブ・・・あわわ;;壊れちゃいましたか~!!∑( ̄□ ̄;
早く、新しいのが手元に届くといいですね・・・!!
せっかくきくちさんのイラストが見られてたのに
残念すぎます~(ノД`*゜)゜・:。. ←そこかいw
あの後の絵チャも、かなりヒートアップしていたようで・・・もっと居たかったなあ
面接だったからしょうがないけど!ww
(おかげで面接はばっちりですた・・・;;)
URL 2008/06/16(Mon)18:28:58 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説