[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/16 (Wed)
何かもーだめだ…と思いおもむろに本克ルートをおさらいしてみました。

ネタバレしてますよ。




…!

……!!!

………!!!!!!

うぉ~~~~ん!本多!!!本多!!!おめーかっこいいじゃねーか!!
きもいとか散々言ってごめん。でもきもいけど。
かっこいいじゃんー本多!!!このスケベ!暴れ馬!

とりあえず2回も寸止めされて我慢できる良い子だと思いました本多くん。


でもよォ~オメーあの日1日中ポッケにゴム入れてうろうろしてたん…!(キュン)
ゴムは新調したんですが?前の彼女の残りですか?ドラックストアで!まだ付き合ってもない男のために!!買ったのか!コンドームをーーー!!!ハァハァ。もうだめだ。
しかも一個しか持ってきてないんですか?生は確信犯なんですか???残りは自宅待機なんですか??生を自重できない子な本多くんに何だかもうどうしようもなく萌えました。もー!!本多のセックスとか恥ずかしすぎるよ!どうしたらいいんだ!!何だかもー見てはいけないものを見た気がしてどーしよーもありません。

あと、資料室のアレで、おさまるまでひとりで待っている本多を想像して萌えたりしました。とりあえず寸止めされた日はおうちでそれをオカズにマスタベだったと思います。ふぉおお!もう!あー!ごめん!想像してごめんよ本多!!


本多のエロ声を戻ってなんどもリピートしてました。あー…元気出た。
泣いちゃう本多もいいよなァ。泣いちゃうんだぜ…本多…ふへへ。
何とか今週をのりきりたいものです!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説