[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[148] [147] [146] [140] [145] [143] [142] [141] [139] [138] [137]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/21 (Mon)
5年ぶりくらいの声イベントに参加してきましたよ。ムッハー!
キチメガユーザー様はよく知らない方のが多い気がしますが、とりあえず学園恋愛シミュレーションの中二病バカゲーです。何かものすごい人気らしい。

まーふつーのレポはこちらで読んで頂くとして。
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&id=553249
みくしー系で申し訳ないんですが…他でもレポやってるとこあるんかなぁ。
(↑は電/撃さんのオフィシャルレポです)

前夜祭 卒業式前
昼公演 卒業式
夜公演 謝恩会

っつー内容だったと思います。

あと、vitaminZつー続編が出るらしーです!!ひゃほーーい!
買います!買います!!!

〔追記〕
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/
電撃さんに同じレポあがってた!見れないかたはこちらで。


とりあえずきくち視点の生ぬるーく軽く鬱な感じのレポという名の自分の覚書です。
DVD待ちたいという方がいらっしゃったらスルーしてくださいまし。


フルバーストはひとりぼっち参加だったんですが、東京在住の友人が会場までつきあってくれるとのことで同行してもらっちゃいました。

そしたらもーとりあえず着いたら 人 人 人 でした。こえーーーー!!!!
「妖怪大戦争…」とぽつりとつぶやいたら友人にたしなめられました。
おれだって、妖怪のはしくれなんだぜ!でも怖かった。みんなギラギラしてた。スタッフさんも何かもうオタク死ねばいいのに…って思ってる顔してた。生きててごめんなさい。
そして声イベのスタッフにちょっとイケメンを混ぜるのをやめてくれ。なんかもう…同じ人間でごめん…!!

もう何か入場の時点で大いに凹みつつ昼の部参加。
ぶっちゃけ昼の部、どこからかかおる強烈な腋臭になやまされうろ覚えです。きくち涙目。


まずは とりうみ氏が七瀬 の こっぷれ してた ん だ。

何やってんだとりうみーーーーーーーーーーー!!!!wwwww
ちゃんと七瀬っぽいアイメイクしてたよ。おめめのまわりが黒かったよ。きっもちわ(自粛
とりうみいいよとりうみ。とりうみの地眉の細さに驚愕です。おめー何だいい年してびずある系か…とりうみに何があったのか気になります。服装は白いパンツに黒の長いジャケット(瞬の制服くらいの)にシャツ着てましたよ。でもなんかこうむっちりとしていておいしそうでした。んで、赤い巻き毛のズラ被ってたYO。っていうか、瞬が「ハゲ」って言うたびに何だかもういたたまれない気持ちになります先生。もうやめて!とりうみのライフはもうゼロよ!


あとは、初生たっつん&おのでぃだったんですが。
たっつんはもうひたすらハァハァしながら眺めてました。ちゃんとね、翼っぽいかっこしてたよ!!!赤い腕時計もしてました。おのでぃはイケメンすぎてもう……!!!ていうか好きすぎてもう形容しがたい。
でもおとなしいたっつんもおのでぃもかわいかったです。たっつんはほんと真面目よなァ…きゅん!

問題は杉田だ。おすぎ…おすぎいつから髪の毛おろしてん…!?何かキョンっぽい髪型してたんですが、体の細さといい服装といい松浦にしか見えなかった。
そして歌なんぞ披露していただいたんですが、何かもうおうた上手になって杉田…!(ぶわっ)
著しい成長に時の流れを感じました。5年、か…。


あとはトークで、みうらさんがノーパン卒業発言をしてから、キャストのパンツ確認大会が一番萌えました。あとDAISUKEが汗わきパッド卒業するってゆってた。

歌もみなさん歌ったんだけどね…いやー、もう声イベントのおうたは辛くてしゃーない。好きだけど…好きだけどよ…!!!


そんな感じで午前の部終了。
待っててくれた友人と合流し昨日書いたロイド風居酒屋さんへと行きました。ぶっちゃけちょっと久々の声優イベに落ち込みすぎて(そして腋臭にあてられすぎて)グロッキーになってしまい夜の部のチケット誰かに譲ろうかと思ったんだぜ…真夏日の炎天下の中ね、会場前で「チケット譲ってください」って書いた紙もって立ってる子とか居てね、ほんとね……開演中「何で私ここに居るんだろう…」って3回くらい淡い気持ちになったりとかしてる自分が申し訳なさすぎる。ノれない叫べない動けないダメ参加者です。
思わず居酒屋で酒飲んでしまった。酒あおって声イベ行ったのなんて初めてだよ…!


でもそんな落ち込み具合とは打って変わって酒が入ったことにより少しテンションあげ気味に夜の部にアタック。

夜の部のメインっつーか、まー実際キャストトーク目当てで行ってるのでアレなんですが一番の見所は愛すべき三/宅/健/太だとおもった。三宅さんはホストのようなてっかてかしたスーツでした。午前の部も黒スーツにグラサン。そんな強面な三宅さんなのに…「夏の甘酸っぱい思い出」とかってお題だったとおもうんだけど、イベントの前に入り待ちの人に初めてファンレターを貰ったことをものっそい恥ずかしそーに話しててね…!!!!!! 超 萌 え た 。何だもう!中身も太郎ちゃんかお前は!!

あとはすがぽんは中学生の時にテニス部の部長(男)にケツ掘られそうになった話とかしてて、お前…心得てるじゃねーの…とニヤニヤしました。そこでも三宅たんがすがぽんの肩を抱いたりして…きゅん…!!

あとは、
歌の時テンション上がりすぎてマイクそっちのけで歌っちゃったおのでぃとか
照明がまぶしくてサングラスがはずせないダイサクとか
ダイサクがサングラス外せないのはお客さんが眩しいからですよ…とかうまいこと言えるようになってきたおすぎとか
パンツ見られるときに靴まで飛んじゃったさかぐちさんとか
あとみうらたんの予想外なイケメンさとか

いろいろアレでした。(というかもううろ覚え)

あとは宮田の人気に嫉妬。



声イベント…つらいけど、つらいけど…!また行きたい。声イべ…若い子ばっかでほんとね、もういい年なのでしょんぼりするぜ。隣の子とか中学生?高校生?そんくらいの子が…まぁまぁまぁ。(昔自分も行ってたけども)


たっつん目当てで行ってたっつんばっかり見てたくせにその辺はうまくレポれない自分。誰かと一緒ならな、ひぁーーー!!!ってなってたかもしれませんがいかんせん複雑なテンションでどうにもこうにもでした。また行くぜ声優イベント!ひゃほーい!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 斧野
ちょ、あの、とりさんのアイメイク気になる^^
へぁああのう、すご、うらやましいんですが!!私も見たかったそれ!
ちょっとビタミン買ってきます(やったことない)
しかしドラクエ買ってしまったためにお金がない!わああん
2008/07/23(Wed)12:00:44 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説