[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/23 (Mon)

ふー!禁欲生活から開放です。(オメーそれ数日間だけだったんじゃっつー…)遊んでる間に仕事しろよって思いますが 夏休みの宿題は最後の日にやって終わらなくて、「宿題のノート忘れました」って更に提出期限を延ばす子です。大概せんせーにはやってないのバレてますが真っ向から言うのであんまり責められませんでした。こんな子になっちゃいけねーよ…。

本多は頑張って最後の日に泣きながらやるタイプだと思います。正一兄ちゃん手伝ってあげんだよなァ~工作とか!正一兄ちゃんは勉強はわりかしできる子だと思うんだ!英語とかは苦手だけど社会はわりと高得点っつー…おうちに三国志とか歴史系の漫画がいっぱいあって、本多はその辺の分野だけ正答率が高い。(注:正一兄さんはきくちの脳内設定キャラです





というわけで久々にフェラ絵投下します。わ、忘れてなんかないんだからっ…!きつ・・・うぅ・・・ふ・・・!

PR

DATE : 2008/06/18 (Wed)
夜勤も2連勤だと体がもたねーぜ…そして日中家に居すぎてぼんやりしすぎる。
しっかしあっちーな!溶ける…。

第二回絵茶ログ、やっとこアップしました。
ほんと楽しかったヨォ~~うわぁーん!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!お仕事や学校だったみなさまほんとごめん orz

あとついでにへらちお週間絵もまとめてみました。
な、なにこのページ…!という出来上がりになっております。まだまだへらちお週間継続中!流石にシフト的にもう毎日はキツそーだがとりあえず全キャラ制覇したい。あとすこし…!


今日も今日とて本多に思い馳せてるんですが(またか)
本多友達の彼氏とかだったらウッゼーな!とぼんやり思ってみました。デレがだだ漏れな本多…うおーうぜー!

ノマが自分の友達だったら…と仮定して(まぁその辺のきくちの思考回路はほっといてくれ)
例えば3人でファミレスごはん食い行ったとしたら、ドリンクバーとかで「あ、克哉オレンジジュースだよな?今持ってくるな!」とかまず立ち上がり飲み物を用意し「克哉これ好きだろ?頼もうぜ!」とか言って好きな物を問答無用で注文し、おーい…わたしここに居てもいいんですかね…という淡い気持ちにさせられる気がする。食べこぼしとかも甲斐甲斐しくぬぐって、それを食べますね。
さりげなくとみせかけて意図的に車道側を歩いたり(男らしい俺の演出)、手に汗にぎりつつドキドキしながら手を繋ごうとしたり、信号で止まったら腰を抱き寄せたり、エスカレーターとかでおもむろに寄りかったりしていちゃいちゃするタイプだ 奴は!!ただし路チューはノマに拒否される。

ただメガ本における本多は、眼鏡の断固とした拒否(時々殴られる)によりそれを発揮できないと思うから大丈夫だとおもう。(何が)

あ~~~本多好きだ~~~もぉ~~!

コメントとメルフォのおへんじは夜に致しまする!

DATE : 2008/06/17 (Tue)

まだまだ強化週間です よ!
何とかペンタブも死んでません。 


また本多にハァハァ言ってるきくちなんですが、
本多と女の子の会話とかがききたい で  す  。

生理とかにおもむろに恥ずかしがる本多とか…
逆に女子が「おなかいたーい」とか言ってると「なに、せーりとか?」とかさらっと聞いちゃって「ばっ…本多!///」てかつやんに窘められたらいいんじゃないっつ……ぼんやり。

でも本多くんは男の子兄弟なので、女子に幻想を抱いてる子であってほしいとおもいます。あと克哉にも。


かつやんを女子扱いして喧嘩になったらいいよなァ~。



というわけで今日のへらちお


DATE : 2008/06/16 (Mon)

2日連続絵茶しちゃっ た ☆

ふへへ…ちょうたのしかった!一人絵茶しよーとかぼんやり思いつつ、もそもそ声優とか描いてたんですが、いつの間にやらもー素敵すぎることに…夜更かしさせてしまったお嬢ちゃんがたすまん!ていうかメンバー豪華すぎだ!殺す気か!!

なんかもうおちんちんすぎて幸せでした。幸せちんこ!語尾にちんこで萌えキャラを目指すきくちです。ちなみに総受けです。「好きにして…っ…いいの…よ…?」(菩薩の笑みで)みんなちんこ大好きすぎるよ!むしろきくちん子の事が好きなんだろ…?恋愛は、告白したほうが負けだ!!!

何か8時くらいからやってた記憶があるんだけど気のせいだよねそれ!こっわ!

記憶の絵茶話題↓
・ひとり声優祭
・ガチムチ本多祭~ウホッ!いい本多たち~
・メガミド対決<ミドのラブソング>
・みどたんポッキー/フラン プレイで萌えるおれたち
・ギ ャ ラ ン ド ゥ !
・せくしーみどたん ハァハァ
・太一VS本多@みどたんVSぱんつ
・エロ秋紀&エロノマ


もーー…いろいろ萌えすぎて酸欠になった。途中キャプとるのも忘れた。でも後であっぷします。
あと途中でペンタブ壊れた。う、うっそーん!まーこのペンタブゆうに6、7年使ってる気がすっけど…たぎる萌えに耐えられなかったらしいです。たぶん太一VS本多のとこらへんだとおもいます。ほんとに死ぬかと思ったんだからっ!!ら、らめぇ!
とりあえず引っ越すまでは応急処置してがんばる。


というわけで(?)ノルマのへらちおはちゃんとあげます。↓

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説