[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/06 (Sun)


今日おでかけした先でお祭りがやってまして、ふんどしをまとった殿方たちがわらわら歩いていてどうしようかと思いました。が、眼福…!!!というわけで某J里SUKEさんに便乗して褌祭です。
ふんどしまつりという名のただの愛・本多祭り。まー祭りと銘打たなくても本多しか描いてないという噂です。本気で本多しか描いてない自分に驚★愕!

今日バーゲンに行きまして、福引とかひいてきたんですがうっかり一等当てちゃいました…あ、当たるんだこーゆーのほんとに……!でも花火大会の招待券でした。そんなの…今のわたしには必要ないんだからっ…!!!2等の自転車とか商品券のが欲しかったよ…人生そんなもんだぜ!
というわけでうっかり花火大会行ってきます。本多と克哉も行ったら(以下略

ときめきフルバーストと夏コミ用のお洋服を調達してきました。最近遠征の機会が無い限り服なんぞ買ってねーよ…しょもしょも。夏コミひとりぼっちで一般参加するよてーです。夏コミ初参加なんだ ぜ…(ぶるぶる)誰かあそんでくだせーまし!池袋眼鏡スーツ喫茶に行くんだ!行くんだ!!

PR

DATE : 2008/06/29 (Sun)

ほぼ全員初めて描いた。おやじたち練習中。

大隈さんと御堂さんの髪型が似すぎててどうしたらいいのかわからないorz
とりあえずキチメガキャラ全員が中年だったらなァ…とぼんやり妄想してみるも、何となくおもいつかない。御堂さんは大隈系だとはおもう。

本多はハゲるんじゃないかと思うんだ。
本多父も祖父もハゲてて、自分はハゲの血のもとに生まれてるんだ…と腹をくくってみてはいるものの、日々後頭部が薄くなってやしないか悩む日々。うおぉおおハゲろ!本多!(すんません)

DATE : 2008/06/29 (Sun)

いつ描いたのか忘れたけど眼鏡を殴る御堂さん。
猟奇的な彼氏万歳!

あとぼんやりオヤジ絵を投下しておきます。ミドルエイジの本多をイメージ。いつか開催されるであろうオヤジ絵茶に向け練習中。w

DATE : 2008/06/26 (Thu)


愛という名の嵐ってどんな歌だっけ…?セイントビースト?
杉田のハードゲイバードケージの歌しか思い出せない。


本多の練習中。
好きだけどどう描いていいのかわからん…とりあえずノマに酷い扱いを受けさせたい願望が強い。メガホンも好きなわけなんだけども、きもい本多がとてつもなく好きなのでどうしても本克になってしまうという…ね。

本多妄想が脳内で一人歩きしていて、久々にオフィシャル関連物を見たら何かどーしよーもなくなった。

今一番欲しいものはテクニックとか
初恋で隣の女の子のスカートめくりしちゃうとか。

もー…だめだ…うん すき



朝食牛丼屋行っちゃうのかぁ…朝定食とか食べちゃうのかァ~納豆もりもり食べちゃうのか~~!!(徐々に上がるきくちのテンション)本多が好きすぎてとりあえず本多ルートをどっちでもいいからやり直したいんだけども、何かもうまともな精神状態でいられる気がしなくて手がつけられない。どんだけ好きなの…こ、こわい…!!!(自分が)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説