[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/06 (Sun)


今日おでかけした先でお祭りがやってまして、ふんどしをまとった殿方たちがわらわら歩いていてどうしようかと思いました。が、眼福…!!!というわけで某J里SUKEさんに便乗して褌祭です。
ふんどしまつりという名のただの愛・本多祭り。まー祭りと銘打たなくても本多しか描いてないという噂です。本気で本多しか描いてない自分に驚★愕!

今日バーゲンに行きまして、福引とかひいてきたんですがうっかり一等当てちゃいました…あ、当たるんだこーゆーのほんとに……!でも花火大会の招待券でした。そんなの…今のわたしには必要ないんだからっ…!!!2等の自転車とか商品券のが欲しかったよ…人生そんなもんだぜ!
というわけでうっかり花火大会行ってきます。本多と克哉も行ったら(以下略

ときめきフルバーストと夏コミ用のお洋服を調達してきました。最近遠征の機会が無い限り服なんぞ買ってねーよ…しょもしょも。夏コミひとりぼっちで一般参加するよてーです。夏コミ初参加なんだ ぜ…(ぶるぶる)誰かあそんでくだせーまし!池袋眼鏡スーツ喫茶に行くんだ!行くんだ!!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★夏コミ
NAME: ぷる
夏コミ用の服調達早いですね~^^…待ちきれないのですね!!
私も今年は一般参加…in一人ぼっちwwですよ(笑)
では会場で捕獲します^^Sprayブース内で生け捕りにします^^うほっ
2008/07/07(Mon)16:35:20 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説