[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/03 (Sun)


クリックでちょっとおおきくなりますよ。

おやじ絵茶お疲れ様でした!
昔資料用に買ったLEONを見てウハウハしてます。おやじ大好きだぜ!
ことあるごとに描くっつってて描けなかったおやじ眼鏡を消化してみました。
はたしておやじ化されているの…?どうなの…?
とりあえず黒豆姉さんに捧げます!返品不可なんだからァーーーっ!


おやじ本多は、8課の課長ばりばり営業マン本多と、夢破れてパチプロ無精髭本多、あとカレー屋店長本多の三択なんですがどれも捨てがたいです。

どこぞでお話したんですが、
営業マン本多は「あれ、なんだ、ほら 最近流行ってるよな!小島やすお!!」とかこうおっさんまるだしだったらかわいいとおもいます。よしおです本多課長。しかもちょっと古いです。

パチプロ本多は万年床に無精髭でコンビニ弁当食ってたらいいなとおもう。かわいそすぎる本多!ごめん!!!

カレー屋本多は なんかさほど美味しくはないんだけどたまに無性に食べたくなる上手さで繁盛したらいいと思います。豚足でコラーゲンたっぷり!ご一緒にプロトファイバーはどうだ?セットにすると、1本150円のところ100円に割引だぜ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そんでもって
NAME: 黒豆
返せって言われないうちに、もうウチにUPして、メガミドSSも付けましたよ?
本多じゃなくてゴメン(笑)

あと、カレー屋本多は、カウンターで人生相談もしてくれそうですw
背中に気合いを入れてくれる有名店主。うざい(笑)
URL 2008/08/04(Mon)21:12:56 編集
★ちょっ!!!!
NAME: 黒豆
今晩は、昨夜?はありがとうを言いに来て、私の心臓は1秒で撃ち抜かれましたよv
ちょっ何?なんですか、こんのシブイ眼鏡オヤジは!!!!
ぎゃひーん、だ、抱かれたいっ。
きくちんこさんなんて呼んでゴメン。
貴女は私の心のラッキースターです☆
いや、マジで、どうしよう、返せって言っても絶対に返さないんだから!
ええええん。嬉しいようお姉さんは幸せです。
ありがとうありがとう。ガシっ。

ところで、下のカミングアウトに噴きました(笑)
昨日のフリが原因ならごめん。
いやー、ブログを拝見してて不思議だったものでv

あなたの本多妄想が大好きです。
いつまでも本多にまみれててvvv
URL 2008/08/03(Sun)22:48:31 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説