[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/03 (Mon)
数ヶ月に1度やってくる猛烈な本多萌え…

本多が…本多が足りないんだよぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!


夏ですね!夏といえば本多の季節…

本多と一緒に暮らしてて、
エアコンの切れた部屋で本多に寝ぼけながら抱きすくめられて
本気で蹴り飛ばす

そんな不快指数と快感指数が50:50の夏をおくりたい そんな感じ


ほんとな~ブログって書き癖ついてないと埋もれてっちゃうなー…
吐き出したいことはいろいろあるのになかなか産み落とせない そんな感じ


とりあえず本多と同棲するのを夢見てます。
あ~あ~あ~~~本多を布団にして寝たい~~~
あ、敷布団です(^ω^)

秋紀を掛け布団、本多を敷布団にして寝たらいい夢が見れそうな気がするんだ…
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説