[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/03 (Tue)
 
煙草みどさん。 眼鏡と離れてる1年間は妄想がいっぱいだよね!!! 
ひとりで夜中に煙草とか吸っちゃったらいいとおもう。眼鏡と同じ銘柄のやつ…。オーソドックスに赤マルとかだとおもうんだけどその辺どうなんですか。あえてのHOPEとか中南海とか…キャメルでもいい。

メガミドはずっとお互い「御堂」「佐伯」呼びのが好み。(自分の脳内妄想だけなので人様のメガミドは何呼びでも萌えられますが)それか、「お前」とか「あんた」とか濁して呼んでればいい。
「克哉」「孝典(さん)」っつーのは御克のが会う気がするという。

どーでもいいんですが、友人に「○とうたかのり」っていう奴が居て、どうにか御堂さんって女の人と結婚してくれまいか悶々としています。漢字だと○藤。おしい!しかもたかのりも「孝典」のまんまなんですハァハァ。
おまえと友達で…よかった…!(そんな)


ちょっと奥様男子バレー見まして!?
かちゅや…とか本多…とかまっつん…とか思い馳せてハァハァみてしまいました。腐女子でごめん!…人生たのしーぜ!!!
PR

DATE : 2008/05/22 (Thu)
 

しっかし 私の描く絵はなんでこーどーにも
いもくさい の か。 

こ洒落た絵を描きたいんです先生…。

ずいぶん前に描いた絵すぎて途中でやる気がなくなった…orz


太一はひとつに結んでないほうが萌えます。


太一はいまどきの子だとおもうので
なんかもーおっさんにはよーわからん服を着てたらいい。
古着系。オーバーオールとか着て欲しい。
ブーツインとかしちゃうんだ ぜ 

ノマにいろいろ服の話あーだこーだすんだけど
ノマのメインブランドはユニクロと無印良品なのでさっぱり理解できなかったらいいとおもう。

「えっ…と…俺、あんま服とか詳しくなくって……ごめん…」
て困ったらいいぜ。


DATE : 2008/05/21 (Wed)




御克のノマの可愛さは異常。


初描き御克。
身長差?でもそんなの関係ねぇ!(すんません)


いやー、ドラマCDのノマの可愛さったらねーぜ!
実際問題恋人が自分をオカズに会社オナニーされたら
押し倒さないでいられない ぜ 。

でも御克のみどたんをきいてると
どーにも  ぷぷ  っとなってしまって…(すみません)

自分が弄られる方が感じる く せ に ! (つんつん)と言いたくなっちまうんだ。
だから御克は好きなんだけどその好きはほとんどが克哉さんに向けられてます。



メガミドも御克もそうだけど、まー結果がよければっつーか
二人が幸せでにゃんこらしてたらいーぜほわわーんと思うんだけど
恋愛感情を抱くまでのプロセスはほんとに謎っつーか 難解すぎて頭パンクしそうです。

HPとかブログとか拝見してると
皆さんよく考えてらっしゃって参考になります。
きくちアホの子なんでほわわんとしか思い描けな…

 

一向に色塗りが上手くできません orz
SAIダウンロードしてからというもの
毎日のように色ぬりしてみたものの使い方よくわからんちん…


DATE : 2008/05/19 (Mon)


本御が好きなんだ!(雨の中すがりつつ告白)

汗臭さ漂う熱血漢本多に翻弄されるクールビューティーみどたん。


「休みの日に御堂さんの車でドライブ行きましょうドライブ!!俺運転しますから!!」
っつっていざ休みの日に待ち合わせて来てみたら
みどたんはかちっとさらっと高原にでも行きそうなお洒落な格好してきて、
一方本多はアロハシャツとか着てきたらいい。
(すぎなレボリューション設定)
あと何だかんだで外車運転できなくて結局みどたんが運転したらいい。
途中でタイヤが溝にハマっちゃって往生しても
本多がなんとかしてくれるという漢らしい本多。
川とかでばしばし魚つかまえそーな本多。


まるごとカレー食わせてくれみどたんに…
とりあえず食ってみて胸焼けして うっ… ってなったらいい。

あとは本多の手の大きさにときめいてずっとにぎにぎしてたらいい。
そして本多はそれにムラッとして押し倒しちゃえばいい ん だ!

みどたんは何だかんだいって尽くされ番長だとおもうので
メガミドでも本御でも「可愛く啼くあんたが見たいんだ…」っつーて
ひたすらせめられてたらいい。

何か眼鏡はすごくテクニシャンな感じだけど
本多はすごく無骨で だがそれがいい! というテイストできゅんとしてしまたったらいい。


あとは「今日は俺のとっておきの店紹介しますよ!」っつって
ラーメン屋とかだったらときめく。
ラーメン屋@みどたん…ハァハァ。(本御とかいうよりそのシチュにときめくきくち)
ラーメンたべて「…まぁ…うまいな」とかいってちるちる食ってたらいい。
んで、食べ終わった後の汗光るみどたんにときめいたらいいん だ !


はー。本御 いい ね  うん  好きだぜ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説