[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[89] [88] [87] [84] [85] [83] [82] [80] [79] [78] [77]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/08 (Sun)
土曜の夜はキチメガオフで知り合った某Pるさんとデートしてきました!ハァハァ。
もー、たくさん中の人トークやらキチメガトークできて楽しくて死にそうでした。ニヤニヤしすぎて顔筋が痛い!!

こんなに1日で安元安元言ったのはじめてです。愛・安元~おぼえていますか~!!(何
声優トーク通じるのが快感でした。おーーん!!!
克哉の中の人にはさらに中の人が居るとおもいます。克哉in平井in克哉。
あと安元イベでは「攻めと受けどっちのが好きですか?」と誰かが質問して欲しい。あくまでも誰か。
それとBLCDの収録現場の妄想を悶々としたり、何でか三木眞の名前が出てこなかったきくち。ほら…あの…背高くて金髪で…パーマで…グラサンかけてる…!どーでもいーけどグラサンが眼鏡だったらそれなんてMr.R。



キチメガトークもたっぷりと。
長いので収納しときます。


きくちはメガミドスキーなんですが方向性を見失ってます。み、みんな愛しすぎて絞れないよ…!ただメガミドの御堂の可愛さは犯罪だとおもうんだ。
あと本多が好きで中の人が好きなのか、中の人が好きで本多が好きなのかがわからない。自己分析が大の苦手のきくちです。内面はカオスです。

御克を接待じゃなくて普通にはじめるとしたら…っつーみどたんを妄想してハァハァしたり(花束とか贈って、ノマに「俺電車で帰らないといけないんで…」っつって断られて欲しいとか)かっこいいみどたんよりちょっとヘンタイでツンデレなみどたんのがかっわうぃー!よね。
本多兄はいつ出るんだという話になりひたすらきくちが「正一さん!正一さん!」と捏造兄さんにハァハァしたり…(6日の日記参照)いろいろもう楽しすぎて記憶が飛んでます。正一さんは包容力があるんだぜ…何かで静岡(静岡だったよPるさん!)に出張になったみどたんが本多んちに泊まることになって、なんか微妙な空気を察する兄さん。確信には触れないんだけど「憲二を…頼みます」とか帰り際に言ったらいい。ふとした拍子の憲二のエロい表情にどきっ…★としたらいい。途絶えろ!本多家の血筋!!(嫌な怨念…)

あとへブンのミュどうなんっつー話になり、まー無しの方向だけどキチメガもしたったらいい!という流れに。18禁で。
とりあえず仮想ミュージカル妄想をしてみたんですが、とりあえずどのタイミングで歌いだすかという点で、まぁMGN殴り込みは確実に歌うよねっつー。
うううう歌いだすみどたん…!!!!(爆笑)あと「エネマグラの舞い」とかか。「接待をはじめよう」とかでもいい。とりあえず押し倒したら暗転です。たぶん半分くらいは暗転です。暗闇ミュージカル!なにしとん…
やるなら見に行くぜキチメガみゅーじかる。S席諭吉ひとりくらいだったら出す。

あとはナマモノトークとか、上司×部下(逆も然り)妄想したり、オフィスの明かりに思い馳せてみたり、路チューしてるカポーに邪念の視線をおくってみたりしました。
隣のカップルさんほんと腐会話だだもれですんません。でもワインをピッチャーで頼んでた彼女さんに「御堂とか どうですか」と心の中で話かけてみました。重ね重ねすんません。

あと、中の人トークで安元のおうたを聴かせたり(そして安元の無駄使い加減にぶーぶー言ったり)かつやんのハッピーバースデー歌うのに照れたり、ひらりんの摩訶不思議アドベンチャーに思いを馳せてハァハァして…
その後ニコニコで聞いたんだ け ど !!!むり!むり!!!!!!!!!きくち死んじゃうから!!!!!!!!!!!恥ずかしすぎて悶えました。
みんなも きいてみるといい よ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3205364

もーーーーー…どうしたらいい…この気持ち…だれかわかって!


あと最後に駅前でお話したホンミド・オン・アイスが忘れられない。ディ○ニーオンアイスをキチメガ妄想。
本多とか雄々しくリフティングしたらいい!きゅん…!

あ と !

スケート滑れないみどたん!!!

本多はすいすいポケットに手ぇつっこんで飄々とすべってそうだけど、みどたんはぷるぷる小鹿のようになってたらいーよねっつ…。
本多に教えてもらったらいい!そんで転びそうになって抱きとめれられればいいあの厚い胸板に…きゅん!
「お、おい!手を離すな!」とか「氷の上を滑ろうとするなんて馬鹿げている…」とか滑れるようになってきて「…ふっ、こんなものか」とか言って欲しい。ちょっと嬉しそうなみどたん。
本多に手ぇひっぱられてリンクぐるぐるまわされちゃったらいいよーいいよ~~!


あと、相関図ジェネレーターというものを教えてもらったんでやってみた。
ttp://genzu.net/sokan/

soukan.gif


予想外のハマりように吹いた。
クリックでちょっと大きいのが見れます。

まさかのメガミド!まさかの本御!!!!
被害者と加害者って!まんまじゃないか!爆笑
そして強姦されて傷心のみどたんを本多がやさしく和姦っつーあれですか。


そしてまさかの みどう と たいち の対立wwwww

これなんてうちの絵茶ww

眼鏡とノマは 汚らわしい と か !!!もー…なんだ

あと、この本多とノマは確実に本多のが片思いなんじゃないか と。
あと、御堂とノマが何を見せ合いっこしてるのか気になります。なにしとんーーーー!!!!!ハァハァ。


めたんこ楽しかったです…じゅるり。
夏コミ行っちゃうぞ!!!オフ会とかなんか無いのかな…もそもそ。誰かあそんでください…!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★|д゚)ノ⌒●~*
NAME: 平壱
スケート滑れ無いみどたんに激しくフキました(wあと、激しく萌えました(w ウチもきくちさんと遊びたいー!!!!!!!
URL 2008/06/08(Sun)17:27:53 編集
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説