[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/03 (Thu)
仕事行く前にぼんやり思ったんだけど本御の本多がいちばんかっこいい気がする。


本克→きもい
メガホン→きもカワイイ
本松→きもうざい
本御→きもカッコイイ

…ほら!!(何が)


全部きもい件はおいておきます。
きもい本多ラブ!愛ゆえに…
PR

DATE : 2008/06/30 (Mon)

ちょ…!おれのよめ斧野さんからもらった引越し屋本多…!!!!ブハァ!
死にそーにハァハァして思わずじまん。でへへ…引越しに来たら最後離しません!
一緒に…暮らさないか…?

ちなみに引越し屋さんはアー○さんだったのでユニホームカラーが一緒でなおさらキュンとしました。忙しそーなのにありがとー斧野さん!愛してるぜ!(本多の中の人ぼいすで)



↓腐菓子代表 ふがし。

 


以下、自己満足で山形の思い出をぽちぽち載せてみました。


DATE : 2008/06/22 (Sun)
うおー…睡眠・部屋の片付けは終わったけど仕事が終わらない。
これがいちばん大問題★

秋たん絵チャとか覗いてハァハァしてる場合でもブログでぼやいている場合でもない…もー…間に合うンかなぁ…ぼんやり。おーわーんーねェーー!

そんな感じのきくちんこです。きくちくびでもいいよなァ…と秋たん絵チャでぼんやりおもいました。ちくびのがちょっと可愛いじゃねーの…ぼんやり。


仕事する…っつってパソコンはなれてもふとした瞬間に戻ってきてしまうジレンマ。大学の卒論書いている時の気持ちに似てるよパトラッシュ…いいかげん体力も限界だ。天使が…見える…本多の顔をした天使が……カレー、食うか…?

さくらんぼもりもり食べながら作業してたら舌が痺れてきた。あーん!あと1枚やったら秋たん絵茶行って寝る!(目先の楽しいこと優先…)

DATE : 2008/06/21 (Sat)
かりんとう うまうま。
ただぼんやりすると食べ過ぎて激しい胃もたれに襲われるという魔のお菓子。(バナナチップスも同様)

↓某Uたたさんのところから引っ張ってきたYO!!
ttp://www.honeybee-cd.com/vx_top.html

びたみんと羊でおやすみのこらぼれーそん!ハァハァ
この際鬼畜眼鏡ともコラボレーションしておくれやす。


忙しすぎてちょいと現実逃避…ぼんやり。
秋紀たん絵チャ行きたいよォ~~~!でも仕事と部屋の片付けが終わらな い …めそめそ。寝不足すぎるー!

お返事はちょっと落ちついたらしまする!


とか何とか言ってる間にスプレーさんからメールが来たんですけど

まじですか。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説