[PR] 管理栄養士 きくちの眼鏡屋さん 忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/20 (Fri)
ド イ ツ 安 元


萌えすぎてしんでくる
PR

DATE : 2008/05/13 (Tue)
ちくそう…本多の中の人が素敵すぎて妊娠しました。


キチメガの中の人CDをごそごそと買い漁ってるんですが、中でも本多の中の人のは良作が多いYO!
たっつん受けの話がね…も………萌え死ぬ



本多さん、普段は温厚なくせに夜はドSとか反則っす!!!!



思わずぷるさんにメールしちゃったぜ。
(仕事中ほんとすんませ…)


本多中の人の囚人ものも優し攻めでときめき☆フルバースト!!!



どーでもいーけど、vitaminXのフルバースト S席で申し込んじゃった…orz

え?ひとりだぜ!!ひっ…ひとりでできるもんっ…!!!
チケット取れるかなぁ~。
もし取れなかったら一般でがんがるぜ。S席を大人買いしてやる!!!



もー…たっつんがいい子すぎて……。俺たち付き合わないか…?


声優好きすぎてやばい。
4年ぶりくらいだぜ…。最後に行ったのはケンユウトークライブかセイントビーストかおまえらのどれかです。
声優のライブ会場に一人って結構辛いぜ☆
色めきだって落ち着きをなくす腐女子たち…ちくしょーー…混ぜろ!!



ネオフェスも行きたいです。でも遥かもコルダもわかんねーしなぁ……。



とりあえずみんなvitaminXやったらいい。あとAGAKEじゃないほうのあがけ。(18禁のやつ)

DATE : 2008/05/06 (Tue)

ちくしょー…だいすきだぜハンサム!
ちょっと奥さん、ハンサムって名前安元さんがつけたらしーですよ!!
おのでぃ、知らなかったけど先日は誕生日おめでとうございました。

おのでぃのCDのジャケを見るとどーにも笑ってしまってすみません。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
きくち
性別:
女性
自己紹介:
○198X/1/14 生
○山羊座のAB型
○隠れオタク会社員
○克哉さんと同じ県出身
○ニコ厨
○眼鏡・ツンデレ萌え
○女体化がマイブーム

基本的に頭の中は下ネタばかりです。克哉と御堂と本多がにゃんにゃんしてたらいいと思います。

ラーメンズと大人計画がすきです。


返信必須のご連絡がありましたら、メールフォーム内にアドレスを記入いただければ直接ご返信します。
カウンター
真・MEGAMIDO伝説